ゴールドのトレンドに順張りする安定感抜群のEA【Torus】

こんにちは、アサヒです。

ゴールドのトレンドフォローEA、Torus(トーラス)のご紹介です。

順張りでトレンドを追いかける

Torusには順張りモードと逆張りモードの2種類があり、お好みで変更できます。

ただ、最近のゴールドはトレンドが出やすいので順張りモードがおすすめです。

また、5分足と15分足から選択することができ、5分足の方がエントリー回数が増えるのでリターンも大きくなりますが、リスクも大きくなります。

15分足にすると、5分足よりはリターンとリスクが抑えられる印象です。

参考実績

2023年11月の実績は50万5,303円の利益でした。

100万円での運用なので月利50%となります。

15分足の順張りモードです。

ただし、これは完全放置の結果なので、安全にいく場合は重要な経済指標前や月末月初は停止した方がいいです。

曜日ごとに稼働時間を設定可能

「○曜日は何時から何時まで稼働」と時間指定できます。

これが非常に便利で、たとえば1週間の経済指標スケジュールを確認し、曜日ごとの時間設定をあらかじめ設定おけば、1週間通して自動で稼働と停止を切り替えてくれるので運用がとても楽になります。

詳しい運用ルールについてはEAと一緒にお渡しする記事にて解説しています。

資金管理で勝つ

Torusは30万円につき0.01ロットが推奨となっております。

「30万円で1セット」と考えるといいでしょう。

Torusは損切り設定が付いていて、「30万円」に設定しておけば、含み損が30万円になったら全ポジション決済されます。

つまり1セット分を損切りすることになります。

1セット目で元本回収までいかない可能性もありますので、2〜3セット(60万円〜90万円)分をあらかじめ用意しておくと良いでしょう。

ちなみにすでにお使いのモニター様は1セット目で元本回収されている方が多いです。

なので、1セット目でミスったとしても2セット目で回収できる可能性は十分にあるでしょう。

Torusの概要

  • ゴールド専用
  • 推奨ロット:30万円ごとに0.01ロット
  • 証券会社:XM、IS6FX

無料モニター企画参加方法

こちらから指定するリンクから口座開設をお願いいたします。

参加ご希望の方は、アサヒのLINEに『Torus希望』とご連絡ください。

口座開設手順をお送りいたします。

まだアサヒのLINEを登録してない方はこちらから↓

友だち追加

限定オープンチャットをご用意!

僕がブログでご紹介している下記のEAをご検討中の方は、オープンチャット(オプチャ)へご参加いただけます。

◆Virgo
◆Spica
◆Vega
◆Vega burst
◆Leo
◆Lyra
◆Torus
◆Aries

※オプチャとは?
LINEで匿名で参加できるチャットコミュニティです。個人情報をさらすことなく他のユーザーと交流できます。

開発グループの協力を得て、オプチャ参加者のみ閲覧できる公開デモ口座もご用意いたしました。

EAがどんな挙動をするのかリアルタイムで確認することができます。

また、すでにご利用中のユーザー様もいらっしゃるため、これからのEA運用に役立つと思います。

運用力の向上を目指したい方はぜひお待ちしております!

オプチャのご参加はこちらから
オープンチャット「EA運用スキルアップコミュニティ」
参加コード:12345

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG