2020年2月24日〜28日のFX自動売買EAの実績【取引なし】

こんにちは、アサヒです。

今週もEAの稼働お疲れ様でした。

僕は今週はEAをずっと停止させていました。

月末月初は停止

連休明けの火曜日から稼働しようと思っていたのですが、月曜日にドル円がガクっと下がっているのを見て、ちょっと怖いなと思い、停止したままにしました。

月末ということもあり、無理して稼働する必要もないですしね。

先週はドル円が急騰したかと思いきや、今週は一気に下がってきました。

こういう危ないときは静観が一番です。

来週も月初ですし、火曜日は米大統領選のスーパーチューズデーがやってきます。

これでまた相場が大きく動く可能性もあります。

新型コロナウイルスの影響もあり、本当にどうなるかわかりません。

わからないときはやらない、これもリスク管理のひとつですね。

落ち着いてからまた稼働させましょう。

EAがバージョンアップ!

このタイミングでドル円ナンピンマーチンEAがバージョンアップしました。

開発者の方がめちゃくちゃ頑張ってくれました。

なんと、フォワードテストでは先週のドル円の急騰にも順応し、日々爆益を出しているそうです。

もっと早く欲しかった・・・笑

来月からはこの新型でガンガン稼いでいこうと思います。

フォワードテストの結果もぜひ楽しみにしておいてくださいね。

追記
フォワードテストの結果をまとめると月利100%超えました。
ドル円ナンピンマーチンEAがアップデート!コロナショックでも爆益を出し続けています!

 

当EAはただいま無料モニター様を募集しております。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG