Master Piece FX(マスターピースFX)2勝して挽回を頑張る!【2020年7月20日〜7月24日】

こんにちは、アサヒです。

先週大きな負けをしてしまったMaster Piece FX(マスターピースFX)。
Master Piece FX(マスターピースFX)またしてもコツコツドカンが発生・・・【2020年7月13日〜7月17日】

一向にプラ転せずやきもきしているところですが、今週はなんとか勝利を納めてくれました。

1日のみのトレードでプラス終了

上昇トレンドのユーロドルですが、しっかりとロング2本捉えてくれました。

火曜日のみのエントリーでした。

確実に利益を取るスタイル

今回のエントリーも押し目でしっかり入り、すぐに利確していました。

こういうトレードばかりならいいのですが、いかんせん損失が大きいので、利幅ももっと広げてほしいなと思う次第です。

7月はおそらくマイナスで終わるので、8月以降の爆益を期待したいと思います。

Master Piece FXの詳細はこちら

 

続きの記事を公開しました。
Master Piece FX(マスターピースFX)7月はやはり負け!いつプラ転する?【2020年7月27日〜7月31日】

 

ちなみに僕が今メインで使っているEAは無料で利益獲得スピードが早いのでおすすめです。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG