2020年2月17日〜21日のFX自動売買EAの実績【-42万6,898円】

こんにちは、アサヒです。

今週もEAの稼働お疲れ様でした。

今週は水曜日のドル円急騰がやばかったですね。

僕もこの日は損切りとなりました。

損切り額が大きいように見えますが、これは資金とロットを上げているからなので、おそらく損失割合はみなさんと変わらないと思います。

ですので、また同ロットと資金で再稼働すれば、すぐに取り戻せる額です。

ただ、まだドル円の動きが怖いので最小ロットにして様子見しています。

落ち着いてきたらまたロットを上げてガンガン回す予定です。

ロットを上げるタイミングはまだわかりません。

来週かもしれませんし、来月かもしれませんし、ひょっとしたら3ヶ月後かもしれませんが、相場次第なので、自分の都合で考えることはできません。

焦らずじっくりいくのがEAで勝ち続けるポイントですね。

気長に待ちましょう。

それでは、今週の結果です。

追記
今回の損失を取り戻しました。
2020年3月2日〜6日のFX自動売買EAの実績【+49万2,221円】

2月17日(月)+1,604円

50万円運用の利益重視型パラメータで運用しています。

その割には1日の利益が少ないので、今思えば嵐の前の静けさだったのかもしれません。

先週も微益でしたしね。

2月18日(火)+9,222円

この日も50万円運用の利益重視型パラメータで運用しています。

1万円近い利益となったので、調子を取り戻してきたかなと思いきや、荒ぶる前の余波でした。

2月19日(水)-44万321円

新型コロナウイルスの警戒感がアジアで高まる一方、アメリカ経済は順調ということで円安に進んだようです。

上昇の勢いが尋常じゃないと感じましたが、案の定損切りとなりました。

2月20日(木)+1,562円

パラメータをそのままで運用させてもよかったのですが、ちょっとまだ怖いなと思ったので、0.01ロットまで下げて様子見しました。

本来なら停止させてもよかったんですけどね。

停止させるくらいならちょっとでも利益出した方がいいじゃんと思って最小ロットにしました。

最小ロットでこれだけの利益が出ているということは、ロット上げてたら爆益でしたね。

もったいなかった気もしますが、今回は仕方ないですね。

2月21日(金)+1,035円

金曜日も最小ロットです。

それでもここまで利益が出るということは、やはりドル円荒ぶってますね。

欲張らずにコツコツいきたいと思います。

2月17日〜21日の合計 -42万6,898円

今考えたらもっと損失抑えられたような気がしてます。

上手に運用したいですね。

稼働停止してリスク回避したモニター様

しっかりと世界の経済事情を考慮して停止させていたモニター様は、ロスカット回避できましたね!

素晴らしいです!

あと、水曜日はもともとFOMC前だったので、停止推奨でしたね。

僕は普通に稼働し続けたので、損切りも仕方なかったと思います。

それに、損切りは悪いことではありません。

むしろ損切りがあった方が結果的に利益が残ります。

来週も頑張っていきましょう!

追記
今回の損失を取り戻しました。
2020年3月2日〜6日のFX自動売買EAの実績【+49万2,221円】

 

当EAはただいま無料モニターを募集中です。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG