2021年3月22日〜3月26日のFX自動売買EAの実績【+12万7,588円】

こんにちは、アサヒです。

今週のドル円ナンピンマーチンEAの運用結果を報告します。

今週は最後の最後でドル円が上昇し、そこで多くの学びを得られたモニター様も多かったようです。

みなさんの前向きな姿勢に僕も頑張らねばと気が引き締まる思いです。

それでは結果に参ります。

3月22日(月)+3万8,280円

3月23日(火)+2万4,328円

3月24日(水)+3万1,232円

3月25日(木)+1万9,164円

3月26日(金)+2万116円

モニター様の結果

金曜日にドル円が上昇したため、ショートポジションがかさんできました。

そのため、早めに損切りした方と、反発を狙って持ち越した方がいらっしゃいます。

どちらにしても、自分の運用ルールに基づく対処であれば全部正解です。

ルール通りに運用できた自分を褒めましょう。

早めの損切り

自身の判断でショートポジションを損切りし、その後も稼働を続けたことで上昇トレンドに順張りでエントリーが連発され、大きな利益を残されています。

順張りEAの特性を活かした素晴らしい運用ですね。

10万円運用で9,677円の利益!おめでとうございます!

余談ですが、上記モニター様は当EAのことをルンバ君と呼んでおります。

上昇も下降も自動で綺麗に利益を取っていく様子から、まるで自動お掃除ロボットのようだとおっしゃっていました。笑

 

続いてこちらのモニター様は今週から稼働スタートしましたが、自身の判断で損切りされています。

稼働開始していきなりだと、なかなかできることではないので素晴らしい判断ですね!

反発を狙って持ち越し

こちらドル円の日足ですが、110円付近が意識されそうだと想定されている方も多く、そこでの反発を狙い、微損撤退あるいは利確のシナリオも考えられそうですね。

僕もモニター様からの報告を見て上記のようにラインを引いてみました。

確かに前回の目立った高値に反応していそうですね。

他にもいろんなラインの引き方があるのかもしれませんが、僕は水平線しか引く能力がありません。汗

 

7,337円の利益!110円超えたら現在の保有ポジションを損切り予定とのことです。『こうなったらこうする』というルールを決めておられるのはさすがですね!

 

9,153円の利益!日足、週足で110円のラインが強く意識できたとのことで、素晴らしい分析ですね!もちろん絶対はありませんが、自分なりの根拠を見つけることで冷静に対処できますね。

 

7,472円の利益!追加入金でしのぐと決めておられるのもさすがですね!

EAを使いこなそう

僕の公式LINEではEA運用に対するメンバー限定コラムを不定期に配信していますが、今回のコラムに響いたメンバーが多かったようで、『自分もやってやるぞ!』という力強い意志が伝わってきました。

EAに対して本気で向き合う仲間たちが集まってくれてとても嬉しいです!

EAに依存するのではなく、EAを使いこなす。

その姿勢が長期的な利益を生んでいきます。

 

完璧なEAはない、それを知っているからこそ、逆に当EAの優秀さがおわかりいただけたようです。ありがとうございます!

 

EAに対する認識を改めて大幅に利益を伸ばすことに成功したそうです!すごいですね!おめでとうございます!200人に啓蒙って…ありがとうございます。笑

 

『価値がある』とおっしゃっていただけるととても嬉しいです!ありがとうございます!

 

勧誘するだけ勧誘して放置する管理人とは違うと。ありがとうございます!

 

別のEAで大損失を出された方が僕の動画に辿り着き、EAに対する学びを深められたようです。EAへの情熱がひしひしと伝わってきてすごいですね!このマインドがあれば絶対勝てるEAトレーダーになれます。

 

長期的な視点で続けられる運用をするという点に気付いていただけて幸いです!

 

溶ける前に損切りして再起できる状態を保ったのはとても素晴らしいですね!この経験が今後に活きていきます!

 

今月の利益をなくす損切りを行ったとしても、退場していないので負けではありません!素晴らしい判断だったと思います!

 

コツコツ安全運転が一番大事ですね!

 

手前味噌ですが、僕の実体験から発信している内容なので、他のEAをお使いの方でもLINE登録して勉強していただけたら嬉しいです。笑

当EAの詳細ならびに公式LINEの登録はこちらから。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG