激しい荒れ相場を順張りで乗り切るゴールド安定システムのご案内

こんにちは、アサヒです。

最近のゴールドは中東情勢も相まって激しい動きをしていますね。

EAだとよりシビアな資金管理が必要になる相場ですが、初心者にとってはいきなりこんな相場を体験するのはハードルが高いことと思います。

そんな中、新たな安定型システムが登場しました。

なにはともあれ実績をご覧ください。

僕の口座のmyfxbookです。(クリックで詳細も見れます。)
widget

開発者からの案内文

究極の3つのゴールドワンポジEAによるPAMMです。

ナンピンはしません。

令和5年9月から11月半ばまではデモ口座、11月半ばから12月末までリアル口座で稼働しました。

4ヶ月、平均月利113%、複利で回したら1079%という結果です。

今回リスクを極力抑えようと思いますので、ロットを抑えて稼働します。

ブローカーはIRONFX
入金ボーナスなし
最低入金5万
PAMMでポジションは見えません。
成功報酬は30%、毎月、利益から引かれます。
損切り10-20%でリスクを減らします。
成功報酬を引いて
月利20-50%くらいを想定しています。
自動複利です。

裁量エントリーは一切せずにEAにお任せです。

ロジックの漏洩防止の為、閲覧口座はありません。

投資は自己責任、余剰資金での参加。

また、今回は、もしかしたら資金が増えすぎた場合は途中で出金指示をしますので、それに必ず従える方のみお入りください

では、お待ちしています。

以上、開発者より

IronFXのコピトレ

当システムはIronFXというブローカーのPAMMを利用したコピートレードになります。

老舗なので名称を聞いたことがある方も多いと思います。

コピトレなので口座開設して入金するだけでスタートします。MT4などの面倒な設定は不要です。

「増えすぎたら出金指示を出す」という強気なメッセージに「すご!」となりましたが、果たしてその実力やいかに・・・

実際にやってみた

ということで僕も実際に2024年1月から軍資金5万円で参加してみました。

コピートレードなので自分でコントロールすることができないので、まずは少額から試すのが鉄則です。

そして実際の成績がこちら。冒頭でもご紹介しました僕の口座のmyfxbookです。(クリックで詳細も見れます。)
widget

5万円スタート
2024年1月 +2,342円
2024年2月 +2,182円
2024年3月 +490円
2024年4月 +15,512円

ナンピンマーチンとは違って1個だけポジションを持つタイプなので、きちんと損切りが入っているのがわかります。

増えることもあれば減ることもあり、でも全体を通して見るとちゃんと右肩上がりに増えていっています。

さすが強気のメッセージを出すだけのことはあります・・・!

率直な感想としては、最近のゴールドの荒れ相場にもかかわらず、順張りで利益を伸ばしていっているので、まるで裁量のようなトレードをしてるなと思いました。

難しい相場の日は普通にエントリーなしのときもあるので、頻繁にトレードするというよりは、狙いすましている印象です。

コピートレードなので何もしなくてこの安定感を出してくれるのは楽でいいですね。

これは面白いシステムだと思いましたので、引き続き運用していこうと思います。

出金について

成功報酬(利益の30%)が翌月営業日4日くらいで口座から引かれます。

出金は成功報酬が引かれた後にできます。

何か事情があれば、連絡をいただき成功報酬を除いた分を出金していただくなど個別に対応もしております。

参加方法

参加ご希望の方は、アサヒのLINEに『コピトレ希望』とご連絡ください。

口座開設手順をお送りいたします。

最低入金額は5万円となっております。

まだアサヒのLINEを登録してない方はこちらから↓

友だち追加

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG