ドル円ナンピンマーチンEAの検証【2020年3月前半】

こんにちは、アサヒです。

ドル円ナンピンマーチンEAの3月前半の運用実績をご報告します。

新型コロナウイルスの影響で相場がめちゃくちゃ荒れてますね。

このタイミングで、ドル円ナンピンマーチンEAが新型にアップデートされました。

よりトレンドに追従したロジックになっているようで、すでにフォワードテストでも爆益が出ております。

とはいえ、この相場状況ですので、いざ稼働させるとなると慎重になってしまいます。

なんとかプラスにはできているのですが、このペースを維持できるように、気を引き締めたいと思います。

それでは、検証結果です。

第1週目は恐る恐る稼働

新型がどれくらいのパフォーマンスを発揮するのか、まだ開発者のフォワードテストしか見ていないので、自分で稼働させるのには勇気がいりました。

なので、月曜日と火曜日は稼働させませんでした。

月初ですので、より注意しなければなりませんからね。

結局、水曜日の夜から資金10万円で稼働開始しました。

すると、いきなり1万円近くの利益を出してくれました。

これまでよりもハイペースで稼いでくれています。

新型すごいです。

そのまま稼働を続けましたが、金曜日の午前中にサポートLINEから停止推奨のお知らせが届いたので、その場で停止させました。

この日は夜に経済指標の発表がありましたし、月曜日の窓開けも怖いので、停止させた方がいいですね。

この週は3万円以上の利益となりました。

たった2日程度の稼働なのにこれだけの利益が出るなんて恐ろしいです。

週利にすると30%を超えています。

実際、他のモニター様は100%を超えている人が多数いました。

相場が荒れていると言われていますが、値動きがあるということは、それだけEAが利確するタイミングも増えるということです。

実は荒れ相場EAにとって有利なのかもしれません。

裁量だと余計な感情が邪魔して失敗してしまいますもんね。

第2週目は攻めてみた

最初は恐る恐る稼働させていましたが、爆益を出されている方がたくさんいるのを見て、僕も攻めてみることにしました。

といっても、月曜日は大きな窓開けからスタートしたので、しばらく様子を見てから稼働しようと思いました。

すると午前中に急激な円高に!

リアルタイムで見ていましたが、恐ろしい下げっぷりでしたね。

ですがその後上昇に反転し、元の水準に戻って行きました。

ちょっとこの乱高下は怖かったので、月曜日はそのまま停止させることにしました。

そして、火曜日の夜から稼働スタートしました。

翌朝起きて目を疑いました。

たった一晩で9万円以上の利益が出ていたのです。

新型の威力、おそるべし!

とりあえず利益分はすべて別口座に移動して確保しました。

これで元金は回収です。

しかし、やはり爆益が出るということはそれだけリスクもあるということです。

水曜日の午後に、わずかに証拠金が足りずロスカットされてしまいました・・・

利益を移動させてなければ耐えれたのですが、これはしょうがないですね。

逆に、利益は確保できたからよかったと考えることにします。

ここからどうしようか悩みましたが、とりあえず、XMのクレジットボーナスが貯まっていたのでそれを使い、8万円分のクレジットボーナスのみで再稼働することにしました。

すると、3万円ほどの利益が出ました。

ロスカットされても急激な速さで損失を取り戻してくれます。

ただ、やはり1度ロスカットにあうと、精神的な恐怖が膨らんできたので、木曜日と金曜日は夜だけ0.01ロットで稼働しました。

それでも合計2万円ほどの利益となりました。

ボーナスを使ったりした関係か、履歴の数値が合わないのですが、この週は5万円ほどの利益となりました。

ロスカット覚悟で攻めると爆益が出そう

なんだかんだで旧型に比べると2倍以上のペースで利益が増えています。

ロスカットされても回復力が高いのですぐ元に戻りますね。

なので、今後は相場の様子も加味しながら、ロスカット覚悟でガンガン回して爆益を狙っていきたいと思います。

資金量とロットの調整をうまくやればできそうな気がしています。

この2週間は自分の運用スタイルを決めるのに非常に勉強になりました。

他のモニター様は1週間で21万円の利益とか出している人がいて、週利200%超えってどんだけだよ!と驚いています。

僕もそれくらい出せるように頑張りたいと思います。

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG