2020年3月30日〜4月3日のFX自動売買EAの実績【取引なし(3月は+14万円)】

こんにちは、アサヒです。

今週は月末月初ということで、僕はずっとEAを停止していました。

ただ、振り返ってみると今週も稼働して問題なさそうな相場でしたね。

モニター様の中にも様子を見ながら稼働させた方もいらっしゃり、しっかり利益を残されていました。

そこで今回はモニター様の実績のみご紹介させていただきます。

また、3月も終わりましたので、1ヶ月のトータル利益もご報告いたします。

モニター様の実績

今週から稼働開始したモニター様は安全運用型パラメータで8,000円の利益を出されました。おめでとうございます!

 

同じく、今週から稼働開始したモニター様は、最初は10万円で運用していましたが、イケると確信して100万円で運用するようになったそうです。1週間で8万円超えは嬉しいですね!

 

月末月初なので安全運用型パラメータで運用されたモニター様。1万円の利益おめでとうございます!

3月の利益

僕の3月の運用結果は、資金10万円で14万円の利益となりました。

月利140%です!

 

3月23日から稼働開始したモニター様は5万8,980円の利益を出されています。10万円運用でこれは素晴らしいですね!おめでとうございます!

 

3月に無料モニター企画にご参加された方は、5万円で運用を始め、3倍ほどに増えたそうです!しっかり利益を出金できていて素晴らしいですね。

 

3月半ばから稼働させたモニター様は14万円の利益でした!資金管理を徹底されているのが素晴らしいですね!EAの運用は資金管理が何よりも重要です。

 

10万、30万、100万と様子を見ながら運用資金を投入し、なんと1ヶ月で100万円以上の利益を出されています!文字通り桁違いです・・・爆益おめでとうございます!

 

コロナ相場でボラが大きくなったので、いつもより利益が大きくなりましたね!

とはいえ、その分リスクも大きくなる可能性があるので、無理な稼働はせず、いつも通り安全運転を心掛けて4月も頑張っていきましょう!

 

当EAはただいま無料モニター様を募集しております。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG