Master Piece FX(マスターピースFX)今週も微益で終了!【2020年9月14日〜9月18日】

こんにちは、アサヒです。

先週からいい調子のMaster Piece FX(マスターピースFX)。
Master Piece FX(マスターピースFX)微益をコツコツ積み重ね!【2020年9月7日〜9月11日】

今週も2日だけエントリーがあり、微益ですがプラスで終えてくれました。

結果をご報告します。

今週は150円の利益でした

木曜日の早朝に2本入りましたがわずかにマイナス。

ですが金曜日の早朝に1本入って、トータルではプラスで終えてくれました。

方向感は正しい

今週はショート3本のエントリーで、1本だけマイナスになったものの、方向感は正しかったです。

それだけに、なぜ1本マイナス決済してしまったのか悔やまれます。

まあ自動売買なのでこんなのは日常茶飯事。

あくまでも結果論なので、大ダメージを受けてないだけよしとしましょう。

この調子で来週もプラスを積み上げてほしいですね。

Master Piece FXの詳細はこちら

 

続きの記事を公開しました。
Master Piece FX(マスターピースFX)怒涛の連勝で追い上げる!【2020年9月21日〜9月25日】

 

ちなみに僕が今メインで使っている無料EAはコロナ相場でも儲かってるのでおすすめです。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG