ユロドルのナンピンマーチンEAで月利60%を達成!ボラの大きさが追い風に!

こんにちは、アサヒです。

2月から稼働再開したユーロドルのナンピンマーチンEAですが、3月はボラが大きくなったおかげで今までにない利益を出してくれました。

ただ、何度か『これ大丈夫かなあ』と心配になる場面もあり、爆益とリスクは常にセットなんだなと感じた次第です。

それではユーロドルのナンピンマーチンEAの3月の結果を振り返ります。

3月の結果は+12万1,644円でした

資金20万円での運用なので、月利60%ということになります。

素晴らしい成果を残してくれました。

3月はボラが大きく、いつロスカットを喰らうかわからなかったので、毎週利益を出金して運用しました。

窓開けに備えて金曜日には停止させるようにしていましたが、指標は基本的に気にせず稼働しました。

とりあえず1度もロスカットに合わなかったのでよかったです。

ナンピンマーチン特有のポジション増加

ナンピンマーチンなので、逆行したらポジションを増やしていくことになります。

ユーロドルはそこまでボラがないので含み損も小さいことが多かったですが、3月は何度か膨らむことありました。

例えば3/6と3/24は9ポジまで増えました。

また、3/26には10ポジ抱えました。

13ポジまで持てる仕様ですが、月末にかけてだんだん平均ポジション数が増えてきたので、最終週は稼働停止させました。

4月もどうなるかわかりませんので、世界情勢に注意しながら稼働しようと思います。

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG