2020年4月13日〜4月17日のFX自動売買EAの実績【+1万473円】

こんにちは、アサヒです。

今週もEAの運用おつかれさまでした!

新型コロナの影響はまだ相場でも続いているようで、上がったり下がったり乱高下が激しい週でしたね。

とはいえ、一定のレンジ内には収まっている印象があります。

僕は月曜日の夜から金曜日の朝まで、資金10万円の安全運用型パラメータで稼働していました。

その結果をご報告します。

4月13日(月)+1,056円

4月14日(火)+3,086円

4月15日(水)3,272円

4月16日(木)2,655円

4月17日(金)+404円

モニター様の実績

2万円近くの利益を出されています。素晴らしい運用ですね!おめでとうございます!

 

10万円の利益重視型パラメータですが、念のため20万円で運用されています。ノンストップで稼働して4万円以上の利益を出されています。おめでとうございます!

 

ロスカットにあったものの、1万円弱の利益を出されています。とても素晴らしい運用ですね!

 

1万5,000円の利益!おめでとうございます!

 

こちらは50万円運用でしょうか。たった1週間で8万円超えの利益はとても嬉しいですね!

 

最小ロットで運用しても4,000円以上の利益が出ていますね!おめでとうございます!

 

今週は指標やトランプ砲などがあったので、こまめにオンオフされているのはとても素晴らしい運用だと思います。2万円以上利益を出されていますね!

 

少しロットを抑えめにした利益重視型ですね。1万7,000円の利益!おめでとうございます!

 

サポートLINEから停止推奨案内が届くので助かりますよね。それにしても10万円近い利益を出されていてすごいです!

 

3万円以上の利益!こまめに出金して利益を確保されているのも素晴らしいです!

 

運用に慣れてくると投資資金も増やしていけますね。3万円の利益おめでとうございます!

 

今週もたくさんのご報告ありがとうございました!

来週も頑張っていきましょう!

当EAはただいま無料モニター様を募集しております。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG