Master Piece FX(マスターピースFX)ショート連発で連勝!【2020年6月15日〜6月19日】

こんにちは、アサヒです。

ここ最近負けなしのMaster Piece FX(マスターピースFX)。

先週の結果
Master Piece FX(マスターピースFX)エントリーは1本のみで勝利!【2020年6月8日〜6月12日】

今週も連戦連勝でした!

結果をご報告します。

今週の結果 +1,539円

すべてショートです。

この調子で突っ走ってほしいところです!

やや保有時間が長い日も

Master Piece FX(マスターピースFX)はショートを持つときは早朝にエントリーします。

今週は火曜日の早朝にショートエントリーがあったのですが、やや保有時間が長かったです。

いつもならすぐ利確してくれるのですが、日中に確認してみるとやや大きめの含み損を抱えていたので、『大丈夫かな?』と少し不安でした。

しかし、夜になってもう一度確認してみると、しっかり利確されていたので安心しました。

木曜日も早朝にショートエントリーが入っていましたが、この日は1度も見ることなく、気付いたら利確されていました。

大きな下降の波にしっかりついていってくれましたね。

TAMURAさんのオンラインセミナーが熱い

今週、Master Piece FX(マスターピースFX)参加者限定のオンラインセミナーの録画版がメンバーサイトにアップされていました。

2020年のMaster Piece FX(マスターピースFX)の運用状況や、TAMURAさんの直近相場解説、今後の相場見通し、質疑応答など、勉強になる内容が目白押しです。

Master Piece FX(マスターピースFX)で稼ぐのも嬉しいですが、こうやってTAMURAさんが手厚いサポートをしてくれるのが本当に助かります。

解説を聞くたびに、僕もまだまだ未熟だなと痛感させられます。

また、同じEAを使っている仲間がいるということを感じられるのも、モチベーションがあがりますね。

僕も精進したいと思います。

Master Piece FXの詳細はこちら

 

続きの記事を公開しました。
Master Piece FX(マスターピースFX)損小利大トレードでプラスを積み上げる!【2020年6月22日〜6月26日】

 

ちなみに僕が今メインで使っているEAは無料で利益獲得スピードが早いのでおすすめです。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG