FX自動売買EAに本気を出したら1年で145万5,706円の不労所得が作れていた話

こんにちは、アサヒです。

ここ最近、新型コロナの影響で働き方に悩んでいる人が多く見受けられます。

本業に加え、在宅でできる副業として、ブログアフィリエイトやYouTubeなども注目を浴びるようになりました。

実際に僕もやっていたのですが、Googleアップデートやアフィリエイト案件の停止などを受け、収益が安定しない日々が続きました。

これだと、労働収入と変わらない上に、『来月は大丈夫かな・・・』と不安な日々を送ることになります。

そんな不安定な状況から抜け出したいと思っていたときに、FX自動売買EAに出会いました。

FX自動売買EAとは、簡単に言うと自動でFXの取引を行ってくれるシステムのことです。

自動なので、FXの知識がなくても特に問題はなく、システムを設置して稼働させ、ほったらかしておけばOKです。

なので、副業というよりは不労所得に近いです。

『自動』とか『不労所得』とか、そんな怪しい単語が出てくると身構えるかもしれませんが、僕も最初は懐疑的でした。

ですが、僕が初めてFX自動売買EAに出会ってから、もう3年近く経ちます。

その間、資産が増えたり減ったり、減ったり減ったり減ったりとかなり大変な思いもしてきました。笑

何種類ものEAを試し、あっちのEAで増えたかと思えばこっちのEAでは破綻して・・・そんなことを繰り返しながら、どのEAが本当に稼げるのかを長期に渡って検証してきました。

そして検証の結果、本当に稼げるEAがようやく判明したのです。

それについては記事の後半で完全無料にてご紹介します。

ですがその前に、FX自動売買EAについて正しい知識を知っておいてもらおうと思い、この記事を執筆することにいたしました。

FX自動売買EAなんて初めて聞いたという人も多いと思いますので、初心者にもわかりやすく解説していきます。

FX自動売買EAは正しく使えば加速度的に資産が増えます。

しかし、悪質な業者もはびこる業界なので、FX自動売買EAの選び方をミスると逆に資産が減っていきます。

そんな注意点にも触れながら解説していきますので、ぜひ最後まで目を通してみてください。

この記事を読めば、僕と同じように完全無料で圧倒的な結果を出す資産運用ができますよ。

FX自動売買EAとは?

FXという言葉自体は耳にしたことがあるかもしれません。

チャートをたくさん並べてマウスをカチカチしてお金を稼ぐやつです。

イメージ↓

FX自体は誰でもできますが、稼ぐとなると常にPCとにらめっこして売買ポイントを探さなければなりません。

しかも、卓越したスキルが必要となります。

さすがに初心者がいきなりFXで稼ぐのは難しいわけですね。

ですが、自動売買EAなら、FXのことなんて知らないド素人でも稼ぐことができてしまいます。

あなたがやることはPCに自動売買EAをセットするだけ。

FXのスキルがなくても、時間がなくても、感情に左右されず自動で取引してくれます。

いきなり大金が稼げるわけではない

自動売買といっても、いきなり何十万、何百万と稼げるわけではありません。

巷で謳われているEAの宣伝を見ると、一気に稼げるような誇大な表現が多く見受けられます。

確かに、一時的に大きく稼げることはあるでしょう。

でも、その場面だけを切り取って宣伝し、マイナスを隠しているEAも多いため、注意しなければなりません。

僕が紹介しているEAは、平均して月利20%程度の手堅いものです。

10万円で運用すれば、月2万円の利益が出る感じです。

もちろん、その時の相場次第なので、マイナスになるときもあれば大きな利益を出すときもあります。

最初にお伝えしておきますが、月単位でマイナスになることもあります。

ですが年単位で見ればプラスになります。

その実績も後ほどご紹介しますが、EAというのは長期的な目線で見ることが大切で、1日、1週間、1ヶ月などの短期的な成果に踊らされてはいけません。

これは、システムという性質上、仕方のないことです。

プロのトレーダーなら月単位でマイナスを出すこともないかもしれませんが、システムは機械的に相場を判断するので、システムのロジックと合わない相場は必ずあります。

そのときにマイナスを出してしまうのです。

なので、優秀なEAは、マイナスをいかに小さく抑え、多くの利益を残すことができるかにかかっています。

100%勝ち続けるEAなんてありません。

『マイナスになることもある、けど長期的に見ればプラスになる』ということを頭に入れておいてもらえたらと思います。

これを理解しておかないと、EA業界の闇に翻弄されてしまうことになります。

FX自動売買EA業界の闇

僕はこれまで、有料・無料問わず、様々な種類のEAを使ってきました。

そこで感じたのは、本当に稼げるEAもあるけど、大多数は適当に作られたものであるということです。

EAの性能は開発者が考えたロジックに依存します。

なので、適当に作られたEAは当然、一時的には稼げてもどこかで破綻します。

なぜこのような粗悪なEAが出回るかというと、理由は単純、詐欺だからです。

誇大な実績をアピールしてEAをばらまけば、悲しいかなたくさんの反応が取れてしまうのです。

僕も反応してしまったうちの一人です。笑

注意喚起として、どのような詐欺があるのか実態をご紹介します。

有料EAの詐欺

有料EAの詐欺は、誇大な実績をアピールして高額な料金で売りつけます。

高額な料金を払っても、このEAならすぐに回収できると一縷の希望を消費者に感じさせるのです。

ですが詐欺業者は粗悪なEAをポンと渡して『はい終わり』。

サポートもなく、売上金を持ってトンズラします。

有料EAが全て詐欺というわけではありませんが、マイナス面を隠している業者には注意が必要です。

先ほども言いましたが、100%勝ち続けるEAはありません。

どこかでマイナスになる時期がきますので、それをどうやって乗り越えているか、そのロジックこそがEAの優秀さを決めます。

ただ、それを販売ページだけで判断するのは難しく、実際に使ってみないとわからないというのが現状です。

ちなみに僕がご紹介するEAは完全無料なのでご安心ください。

無料EAの詐欺

無料EAでも品質の悪いものが数多くあります。

『そもそも無料で提供してくれるのはなぜ?』と思われるかもしれませんが、それは、証券会社から紹介料がもらえるからなんです。

『このEAを使いたいなら、この証券会社で口座を作ってね』と口座を指定されます。

そして、実際にその口座を使って売買してくれることにより、EA提供者は証券会社から紹介料を得ているのです。

口座縛りのEAを提供すれば、必ずその口座を使ってくれますよね。

だから無料で提供しているわけです。

ただ、ここで問題なのが、証券会社からもらえる紹介料が、口座開設者の売買量によって変動するということなんです。

例えば、EA利用者が1万円分の売買をすると100円の報酬がEA提供者に入るとします。

ということは10万円分の売買をすると1,000円の報酬が入ることになりますよね。

このように、たくさん売買してもらわなければEA提供者は稼ぐことができません。

そのため、無理やりたくさんの売買をさせるEAを提供し、破綻覚悟で使わせている人がいます。

EA利用者の資金がどうなろうと知ったこっちゃないんです。

とにかくたくさんの売買をしてもらい、証券会社から報酬をできる限り多くもらおうとするのが無料EA詐欺の実態です。

どうやって本物のEAを見分ければいいのか?

ここまでお話ししてきたように、EA業界は闇が深く、偽物をつかまされることもあります。

ではどうやって本物と偽物を見分ければいいのかと言いますと・・・

実際に使ってみるしかありません。

元も子もない言い方かもしれませんが、やはり販売ページや紹介ページを見ただけでは判断できません。

現に僕も、全部実際に使ってみて初めて、良いEAと悪いEAをふるいにかけることができました。

時間はかかりましたが、今は良いEAだけを動かして、資産形成をしています。

とはいえ、今から色々EAを試してくださいと言うのも乱暴すぎるので。笑

僕が試したきた中で、『これならマジでおすすめできる!』というEAをご紹介します。

その名も、『UP-EA』です。

UP-EAの実績

UP-EAは、とある開発者から無料でいただいたものです。

何はともあれ、まずは長期にわたる運用実績をご覧ください。

運用資金100万円、単利での運用となります。

2019年5月 +23万2,816円

2019年6月 +12万8,468円

2019年7月 +23万1,395円

2019年8月 +38万6,763円

2019年9月 +27万886円

2019年10月 +21万2,666円

2019年11月 +14万5,963円

2019年12月 -4万8,588円

2020年1月 +13万1,898円

2020年2月 +10万3,134円

2020年3月 -56万3,772円(詳細は後述)

2020年4月 +22万4,077円

2020年5月 +18万353円

2020年6月 +23万456円

実績まとめ

2019年5月:23.2%
2019年6月:12.8%
2019年7月:25.1%
2019年8月:38.6%
2019年9月:27%
2019年10月:21.2%
2019年11月:14.6%
2019年12月:-4.9%
2020年1月:13.2%
2020年2月:10.3%
2020年3月:-56.3%(詳細は後述)
2020年4月:22.4%
2020年5月:18%
2020年6月:23%

2019年5月〜2020年4月の1年間の合計:145万5,706円

2020年3月の補足

新型コロナウイルスの影響により、この月は相場が大荒れとなりました。

コロナショックと呼ばれ、破綻するEAも多く、EA界隈のTwitterは阿鼻叫喚の有様でした。

そんな中、当EAは大きなマイナスこそ出したものの、破綻は逃れ、全体を見ればプラスで推移しており、さらに回復傾向にあることから、ユーザー様の評価も高い支持を受けています。

堅実に稼ぎたい人におすすめ

UP-EAは、他のEAにはない最大の特徴があります。

それは、自動でロジックがアップデートされることです。

UP-EAは稼働中も開発者のサーバーと常に通信しており、これまでの膨大な取引データを分析・検証して自動売買のロジックを最適化していっています。

だからこそ、コロナショックでも破綻することなく、適切な位置での損切り・利確が行われ、利益が着実に増えていっているのです。

限りなくリスクを抑え、堅実に稼いでいく現実的なEAとなっています。

巷で謳われているような他のEAの実績に比べると見劣りするかもしれませんが、これが嘘偽りないEAの本当のところです。

一時的な月利だけをアピールするようなEAに騙されないでください。

大切なのは、長期的に稼ぎ続けられるかどうかです。

手堅く安全に稼ぎたい、長期的に稼ぎ続けたいという方にはおすすめのEAとなっています。

UP-EAを無料でプレゼントします

長期にわたって検証してきましたUP-EAを無料でプレゼントいたします。

なぜ無料なのかというと、先ほどもお話ししました通り、使用する証券会社を指定させていただくからです。

あなたにはEAで利益を出していただき、開発者は証券会社から紹介料をいただきます。

僕は開発者からその紹介料の一部をいただきます。

Win-Win-Winな関係を築いていきましょう。

初心者でも安心の万全なサポート体制

UP-EAはお渡しして終わりではなく、開発者直通のサポートLINEをご用意しております。

運用方法から資金管理にいたるまで様々な情報を随時配信しています。

もちろん、わからないことがあったらいつでもサポートLINEにお尋ねください。

丁寧なサポートを受けられます。

とはいっても、自動売買なのでサポートを活用するほどやることはありませんけどね。笑

ただし人数制限があります

先ほどもお伝えしました通り、UP-EAは開発者のサーバーと接続して随時アップデートを行っています。

そのため、人数が増えすぎるとサーバーに負荷がかかり、運用が止まってしまいます。

そのような理由から、UP-EAは使用人数を制限させていただいております。

これは裏を返せば、むやみやたらと多くの人を集めて搾取する悪徳業者と違い、ひとりの人に長く使い続けてもらいたいという思いでもあります。

その分、長期にわたって稼ぎ続ける、品質の高いEAを提供することがこちらの使命となります。

少数に無料で提供するのはUP-EAの自信のあらわれだと思ってください。

UP-EAの無料での受け取りはこちらから

下記の申請フォームにメールアドレスをご記入の上、申請してください。

申請後、EAの導入方法が丁寧に書かれたマニュアルをお送りいたします。

『FXのことなんて何もわからない!』という初心者でも安心して確実に始められるようにサポートしています。

募集は先着順なので、お早めに!

⇒募集終了しました。

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG