XMの入金方法は銀行振込がおすすめ!反映が早くて出金も楽!

XM

こんにちは、アサヒです。

XMには様々な入金方法が用意されていますが、圧倒的におすすめなのは銀行振込です。

クレジットカードやbitwalletなどで入金した場合、入金額以上を出金すると結局銀行送金となりますし、時間もかかります。

一方、銀行振込で入金した場合、銀行営業時間内であれば1時間ほどで反映されますし、出金も1営業日ほどで着金します。

お金の管理という面でも、入出金の経路を一本化できるのは大きなメリットです。

というわけで、XMに銀行振込で入金する方法をご紹介します。

XMに銀行振込で入金する手順

まずはXMのマイページで振込先を確認しましょう。

マイページの【資金を入金する】をクリックします。

 

【Local Bank Transfer】の【入金】をクリックします。

 

振込先情報が表示されます。

上記の振込先に銀行振込を行います。

その際に注意する点として、振込名義人を【名前(ローマ字)+口座番号】に変更することです。

例えば、山田太郎、口座番号12345678だった場合、【TARO YAMADA 12345678】という名義にして振り込んでください。

 

振込が正常に完了すると、1時間ほどで入金が反映され、メールが届きます。(銀行営業時間外に振り込んだ場合は翌営業日の反映となります。)

XMに銀行振込する際の注意点

振込名義人は【名前(ローマ字)+口座番号】にしてください。

もし変更し忘れた場合は、マイページの振込先情報に書かれているサポートへ振込明細を添えてメールを送れば大丈夫です。

 

1万円未満の入金には反映手数料1,500円がかかります。

 

以下の銀行は、XMに入金はできますが出金を受け付けてもらえません。出金の際に別の銀行口座を用意する必要があります。

  • ゆうちょ銀行
  • 新生銀行
  • みずほ銀行のネット支店
  • ジャパンネット銀行
  • じぶん銀行

XMに銀行振込で入金するメリット

銀行振込にするメリットは、入出金を一本化できることです。

クレジットカード、bitwallet、BXONEなど銀行振込以外で入金した場合、入金額以上を出金する場合は余剰分が銀行送金となります。

例えば、クレジットカードで20万円入金して100万円の利益を出し、その100万円を出金したとします。

すると、20万円はクレジットカードに返金処理がなされ、残りの80万円が銀行口座に振り込まれます。

bitwalletやBXONEも同様です。

このように、銀行振込以外だと入出金がバラバラになってしまい、お金の管理が煩雑になるので、最初から銀行振込で入金することをおすすめします。

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG