2020年10月19日〜10月23日のFX自動売買EAの実績【-8万2,060円】

こんにちは、アサヒです。

今週もEAの稼働お疲れ様でした!

残念ながら今週の結果は思わしくないです。

水曜日にドル円が大きく下落し、巻き込まれてロスカットになってしまいました。

ですが、トータルで見ればまだプラスなので、そこまで悲観しておりません。

そしてマイナスになったことも隠しはしません!

EAの実績がいい時だけ発表し、損失の部分を隠している発信者がほとんどですが、マイナスにならないEAなんてないですからね。

むしろどれくらいの損失を出し、どれくらいの回復力を持っているのかを把握する方が大事です。

損失を隠したがる人は、EAの性能に自信がないのでしょう。

そんなイカサマで人を集めるのは最低ですし、過去記事を遡ってもらえればわかりますが損失が出てもトータル利益はプラスになっていますので、堂々と公表したいと思います。

10月19日(月)+288円

10月20日(火)+1,856円

10月21日(水)-8万6,267円

10月22日(木)+1,012円

10月23日(金)+1,051円

追金で耐えた場合

僕は証拠金不足で早々にロスカットされましたが、追金して耐えた方もいらっしゃるようです。

その場合、しっかりとプラスになっているので、なるほどこういう運用方法もあるのかと僕自身勉強させられました。

10万円運用 +7,357円

100万円運用 +7万3,762円

常に学ぶ姿勢が大事

モニター企画では損切りや資金管理の考え方もお伝えしていますが、こうやって自分が感じたことをアウトプットして学びにされている方はどんどん伸びていきますね!

絶対負けないEAなんて存在しないので、いかに損失を抑えつつメンタルを安定させながら運用するかが大事です。

一緒に学びながらみんなで稼いでいきましょう!

追金するか損切りするかは、その人の資金量やこれまで得た利益との兼ね合いになるでしょう。

利益さえ残ればどちらでも正しいです。

早めに損切りして損失を浅くされた方もいらっしゃいましたしね。

EAは期待値を追う長期投資なので、勝っても負けても継続することが大事です。

長期的に継続すればプラスになっていきます。

ロスカットにあった直後は心穏やかではないかもしれませんが、これも織り込み済みとして運用していきましょう。

来週は大統領選も近くなってくるので、警戒しながらの運用ですね。

停止させててもいいかもしれません。

それでは、引き続き頑張っていきましょう!

当EAはただいま無料モニターを募集中です。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG