Master Piece FX(マスターピースFX)大統領選で敗れる!【2020年11月2日〜11月6日】

こんにちは、アサヒです。

10月は苦しいだったMaster Piece FX(マスターピースFX)。
Master Piece FX(マスターピースFX)10月は苦しい戦いでした!【2020年10月26日〜10月30日】

挽回を期待したいところですが、世間は大統領選挙で騒がしく、本来ならEAも停止しなければいけないところです。

ですが、ちょっといじわるかもしれませんがMaster Piece FX(マスターピースFX)だけは動かしていました。

もしかしたら乗り越えてくれるかもしれない、と一縷の希望を持っていましたが、残念ながらマイナスになってしまいました。

今週の結果は-9,412円でした

月曜日にショートが2本入りましたが、ユーロドルは急上昇したのでそれに巻き込まれてしまいました。

水曜と木曜は上昇トレンドに乗っかって素早く利益を出してくれてます。

やはり大統領選は停止しておいた方がよかったのかもしれません。

手動で損切りしたかったけどスルー

上図の最初の大きな四角が、ショート2本入ったところです。

1本目は浅い損で撤退してるのですが、2本目はぎりぎりまで損切りされませんでした。

その結果、100pips近い大損となっています。

実はこのときリアルタイムで見ていて、EURUSDの上昇が強かったので損切りしたいなと思っていました。

そのときはまだ含み損は3,000円台でした。

ですが、裁量を入れてしまったらMaster Piece FX(マスターピースFX)の意味がないと思ったのでスルーしました。

その結果やはり損失が拡大してしまったわけですが、なかなか苦しい展開が続きますね。

またしてもマイナスが増えてしまいました。

メンバーサイトに成績がアップ

昨日、TAMURAさんからメールが来ていたのですが、なんとMaster Piece FX(マスターピースFX)の成績がメンバーサイトに毎週アップされるようになりました。

これにより、どのような収支で推移しているのかが一目でわかります。

マイナスになっているときも包み隠さずアップされます。

ここまでできるのはMaster Piece FX(マスターピースFX)に自信があるからでしょう。

確かに今年はマイナスですが、今後巻き返す可能性もあります。

もうしばらくは検証を続けていこうと思います。

なんとなくですが、大統領選に限らず負けるときは月初が多い気がします。

月末月初は相場も荒れるといいますし、Master Piece FX(マスターピースFX)にとっては方向感が読みづらいのかもしれません。

とはいえ、完全自動を謳ってるわけなので、停止させちゃうのももったいないなと思い、これまで一度も止めていません。

来年こそはプラスで着地してほしいものです。

Master Piece FXの詳細はこちら

 

続きの記事を公開しました。
Master Piece FX(マスターピースFX)一進一退の攻防が続く!【2020年11月9日〜11月13日】

 

ちなみに僕が今メインで使っている無料EAはコロナ相場でも儲かってるのでおすすめです。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG