Master Piece FX(マスターピースFX)一進一退の攻防が続く!【2020年11月9日〜11月13日】

こんにちは、アサヒです。

前回は大統領選の影響か、負けてしまったMaster Piece FX(マスターピースFX)。
Master Piece FX(マスターピースFX)大統領選で敗れる!【2020年11月2日〜11月6日】

今週はどうなるか少し不安でしたが、なんとかプラスで終わってくれました。

今週は珍しくエントリー回数が多かったです。

それでは結果を報告します。

今週の結果 +1,821円

今週はポジションをちょくちょく確認していたのですが、結構エントリーが入るなあという印象でした。

同じところで2本3本と入るので、その分利益も積み増しした感じです。

負けもありましたが、微益で撤退してくれていたので助かりました。

両建てになるもうまく利確

今週は3日ほどエントリーがあったのですが、水曜日の早朝にショートが2本入っており、1本は微益撤退しましたがもう1本は保有したまま午後になり、ロングが3本エントリーされました。

なので一時的に両建て状態となり、どっちに進んでほしいかわからないもどかしい気持ちでした。

しかし、うまくレンジ相場の中でショートもロングも利確してくれたので、かなり大きめの利益が取れました。

ただ、そのあと金曜日にマイナスで決済されたため、利益が少し減ってしまいました。

それでも今週はプラスで終わってくれたので一安心です。

この調子で来週も頑張ってもらいたいですね。

Master Piece FXの詳細はこちら

 

続きの記事を公開しました。
Master Piece FX(マスターピースFX)プラマイゼロのトレード!【2020年11月16日〜11月20日】

 

ちなみに僕が今メインで使っている無料EAはコロナ相場でも儲かってるのでおすすめです。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG