2020年11月16日〜11月20日のFX自動売買EAの実績【+8,808円】

こんにちは、アサヒです。

今週もEAの稼働お疲れ様でした。

今週はドル円がどんどん下降していきました。

最近の相場は上下の値幅が大きいので安全型パラメータで運用するといいかもしれませんね。

それにしても大統領選挙がなかなか落ち着きませんね。

日本のマスコミを見ていると『勝ったバイデンが正義、ぐちぐち言ってるトランプが悪者』みたいな印象を受けますが、どうもそんな簡単な話ではないようです。

というのも、民主党バイデン側の不正の証拠も揃ってきているようで、息子もこれまたあくどいことをやらかしてるらしいんですよね。

また、公聴会でのFacebookやTwitterのCEOの証言から、民主党側が有利になるように情報操作されてたとかされてないとか…

米メディアも選挙前から民主党寄りの報道ばかりでしたが、ここに来て裏切りトランプ側に傾いてきている節もあります。

能動的に情報を取っていかないと日本のメディアだけでは全然わからないなと感じた次第です。

何が真実なのかわかりませんが、大統領選挙は今後も要注目です。

それでは今週の結果です。

11月16日(月)+4,140円

11月17日(火)+1,108円

11月18日(水)+2,608円

11月19日(木)+952円

11月20日(金)取引なし

この日は決済はありませんでした。

モニター様の結果

日々の稼働から自分なりのルールを作ってメンタルにも配慮した運用ができていますね!6,812円の利益!素晴らしいです!

 

資金20万円の安全運用型で8,664円の利益!やはり今の相場では安全型が正解かもしれません。

 

今週もありがとうございました!

相場の上下の値幅が激しいので無理のない運用をしていきましょう!

当EAはただいま無料モニターを募集中です。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG