FX自動売買EAの運用方法まとめ

最近の相場で、なかなかEAで勝つことができないとお悩みの方はいらっしゃいませんか?

・含み損がやばいとドキドキする
・溶かしてしまったとショックを受ける

このようにメンタルがやられるのは、運用ルールが定まってないからに他なりません。

僕も大きな含み損を抱えることもあるし、溶かすこともあります。

ですが、そうなった場合にどうするかルールを決めているので、別にショックを受けたりすることはありません。(いや、やっぱりちょっとは残念に思いますw)

僕自身、ゴールド系のEAは今年使い始めたばかりなので試行錯誤しているところです。

というわけで、EAの運用方法の動画をまとめた記事を作成しました。

この記事はあくまでもひとつの考え方に過ぎないので、これが正解というわけではありません。

ですが、何か参考になる部分もあると思うので、そういうところは取り入れて、自分なりの正解を見つけていってもらえたらと思います。

僕が思うEAで勝つコツは、ひとつひとつのEAと丁寧に向き合うことです。

EAをぞんざいに扱っていたら、ぞんざいな結果しか返ってきません。

僕は最初、たった1個のユーロドルEAを使い続けました。

何度も爆益を出して溶かしてを繰り返して、ようやく1年間トータルプラスを出せるようになりました。

その学びを糧に、少しずつEAを増やしてポートフォリオを組んでいきました。

EAをちょっと使って稼いで溶かして「このEAは危険だ!もっと安全なEAを!」という思考では、何も得るものはありません。

EAのことを真剣に学ぶと、奥深さを感じ、EAが面白くなります。EAが好きになります。

どれくらいの資金を投入するか、どれくらいの資金を手元に控えておくか、何個のEAを使うか。

メンタル崩壊するのは大抵、自分の許容範囲を超えた運用をしたときです。

多過ぎる運用資金、多過ぎるEAの稼働数、無理して運用する必要はありません。

自分の状況にあった戦略を立てていきましょう。

資金管理の基礎

ロット管理

メンタル管理

人気の動画

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG