Master Piece FX(マスターピースFX)5月は驚異の勝率100%!初の月間プラス!【2020年5月25日〜5月29日】

こんにちは、アサヒです。

先週は好調だったMaster Piece FX(マスターピースFX)。
Master Piece FX(マスターピースFX)ユーロ上昇の波に乗って連続利確!【2020年5月18日〜5月22日】

今週もユーロがガンガン伸びていく相場でしたが、その波に乗って、またしても連勝を記録!

5月はいい終わり方をしてくれました。

さらに、今年2月に稼働開始して以来、初めての月間プラスとなりました!

ようやくですよ。長かった・・・

今週と今月の結果を振り返りたいと思います。

今週は6連勝!

今週もユーロドルは上昇のターンでした。

なのでMaster Piece FX(マスターピースFX)もロングオンリーです。

6連勝となり3,244円のプラスでした。素晴らしい!

押し目をしっかり捉えたエントリー

今週のトレードを見てみると、上昇トレンドの押し目でエントリーが入っていました。

少し下がったところでエントリーし、そこからさらに下がれば追加でエントリーしています。

こちらの方は綺麗なトレンドフォローになってますね。

3本ずつエントリーで合計6本、6連勝となりました。

TAMURAさんのEAにかける情熱がすごい

Master Piece FX(マスターピースFX)では、毎週TAMURAさんが相場分析のメールを送ってくれます。

これが非常に役に立っています。

まさかここまで手厚いフォローアップをしてくれるなんて思ってもみなかったので、嬉しいです。

そして今週は、スペシャル特典として、『TAMURAが裁量ではなくEAで稼ぎ続けているワケ』と、『コロナ相場でもEAで利益を上げ続ける秘訣』という音声コンテンツが届きました。

この音声コンテンツでは、TAMURAさんがなぜEAを使っているのかという理由が語られているのですが、至極納得のいくものでした。

あんまり書き過ぎるとネタバレになりそうなので書きませんが、裁量トレーダーにもこの視点は必要だなと感じましたね。

FXはどうも一発逆転狙いで参入する人が多いようですが、大切なのは勝ち続けることです。

そして、勝ち続けていても、ある日突然負け込む時期がやってきます。

その時期をどう乗り越えるか、TAMURAさんにとってそれは検証しかなかったんですね。

TAMURAさんの過去に触れながら、いかに検証が大切かを語ってくれたので、とても勉強になりました。

検証の鬼と呼ばれている所以がわかりました。

そんな検証の末に生まれたMaster Piece FX(マスターピースFX)ですから、期待したいと思います。

5月は全勝で+9,859円でした!

検証を始めて4ヶ月。

初の月間プラスとなりました!

2月の成績
Master Piece FX(マスターピースFX)が驚異の連勝で損失を埋めてきた!【2020年2月24日〜28日】
3月の成績
Master Piece FX(マスターピースFX)ついにコロナ相場に破れる!【2020年3月30日〜4月3日】
4月の成績
Master Piece FX(マスターピースFX)が大きめの利益で連勝!勢いがすごい!【2020年4月27日〜5月1日】

ようやくですよ、ようやく月間プラス。

しかし通算ではまだマイナスなので、早いとこプラ転してもらいたいです。

5月の勝率

19戦19連勝(勝率100%)

今月はMaster Piece FX(マスターピースFX)の実力がようやく発揮されましたね。

通算成績(2020/2/1〜)

83戦71勝12敗(勝率85%)

通算-1万9,384円(0.1ロット固定)

Master Piece FXの詳細はこちら

 

続きの記事を公開しました。
Master Piece FX(マスターピースFX)6月も連勝が続いて絶好調!【2020年6月1日〜6月5日】

 

ちなみに僕が今メインで使っているEAは無料で利益獲得スピードが早いのでおすすめです。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG