ユロドルのナンピンマーチンEAの稼働再開!いきなり月利20%を突破!

こんにちは、アサヒです。

去年運用していたユロドルのナンピンマーチンEAですが、今月になって新型にバージョンアップされました。

前回の記事
FX自動売買EAで負けるパターンに直面!ここを乗り切ることができるか!?

そういえば運用停止したままだったと思い、ドル円ナンピンマーチンEAで得た利益を移動させ、ユロドルナンピンマーチンEAを稼働することにしました。

すると、めちゃくちゃいい結果を残してくれました。

たった3週間で4万円超えの利益

2月の第2週目から稼働させたので、3週間分の結果となります。

20万円の資金で始め、利益が4万1,483円となりました。

月利20%超えを達成です!

第1週目から稼働していたら、もっと利益が出ていたかもしれません。

ちなみに、1回も停止させていません。

完全自動です。

まあそれは運がよかっただけだと思っていますけどね。

2月最終週は荒れるも順応

2月最終週のユーロドルは結構荒れました。

激しい上昇トレンドが来てナンピン回数も増え、少し不安に感じる場面もありました。

しかし、なんだかんだしっかり利確してくれて、その分、大きな利益を叩き出してくれました。

2月24日↓

2月27日↓

2月28日↓

1日で5,000円、1万円と利益を出してくれたので、今月の利益のほとんどは2月最終週で出たものです。

荒れてる相場に耐えてくれると爆益になりますね。

ただ、精神的にはちょっときついかもしれません。

月末に稼働停止

せっかくここまで利益を出してくれたので、2月末に稼働停止しました。

月末月初の週またぎって怖いんですよね。

大きな窓開けがあるかもしれませんし、来週は米大統領選のスーパーチューズデーがあります。

新型コロナウイルスの影響もわからないので、とりあえず3月の第1週目の稼働は見送ろうと思っています。

ひょっとしたら荒れて爆益になる可能性もありますが・・・安全運転で稼いで参ります!

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG