こんにちは、アサヒです。
今週のMaster Piece FX(マスターピースFX)の結果を報告したいと思います。
といっても、実は今週まったくMaster Piece FX(マスターピースFX)の口座を見ておらず、先ほど確認したところです。
それくらい、もう僕はMaster Piece FX(マスターピースFX)に安心感を抱いております。
そして期待通り、今週も全勝でした。
今週の実績を振り返ります。
※先週の実績はこちら
⇒Master Piece FX(マスターピースFX)が驚異の連勝で損失を埋めてきた!【2020年2月24日〜28日】
3月2日〜6日の結果 +2,754円
今週はロングのみのエントリーでした。
僕は裁量トレードも練習中なのでチャートを見ていましたが、確かに今週はユーロが強かったです。
そしてドルが弱く感じたので、ロングのみのエントリーというのは正しく判断された結果だと思います。
さすがですねMaster Piece FX(マスターピースFX)。
同日、裁量トレードも検討
偶然にも、Master Piece FX(マスターピースFX)がエントリーしている火曜日と水曜日に、僕はEURUSDのエントリーを検討していました。
確か火曜日はロングでエントリーして、利確し損ねて同値撤退しました。
水曜日もロングを狙っていましたが、先にUSDJPYの方がエントリータイミングがきたので、そっちでトレードしました。
まあ僕の裁量トレードの話はどうでもいいかもしれませんが、Master Piece FX(マスターピースFX)と同じ方向感を持てたことが個人的に嬉しいです。
含み損がないのが精神的に良い
僕は他にもいろんなEAを検証していますが、その中でもMaster Piece FX(マスターピースFX)は長期的な含み損を抱えないのが素晴らしいです。
もちろん、一時的に含み損を抱えることはありますが、ポジションの長期保有をしないので荒れ相場に巻き込まれる可能性が低いです。
エントリー時間も早朝〜午前中に絞られていてリスクヘッジされています。
逆行しても自動で損切りをしてくれるので、長期に渡って含み損を抱えたままという状態を防げます。
僕が検証しているEAの中には、ポジションを数ヶ月保有するのが前提で設計されているものもありますが、やはり含み損をずっと抱えるのは精神的にきついです。
想定通りに相場が動いて含み損が解消されたときはいいのですが、今回の新型コロナウイルスの影響で相場が荒れてしまい、軒並みロスカットをくらってしまいました。
ポジションを長期で保有するということは、それだけリスクにさらされているということなので、やはりすぐ決済するタイプの方が安全ですね。
そういった精神面の状態も考慮されているMaster Piece FX(マスターピースFX)は素晴らしいなと思いました。
今回の相場でEAの実力の差がはっきりしてきましたね。
引き続きMaster Piece FX(マスターピースFX)の検証をしていきたいと思います。
続きの記事を公開しました。
⇒Master Piece FX(マスターピースFX)の検証!コロナ相場も余裕で乗り越えています!【2020年3月9日〜13日】
ちなみに僕が今メインで使っているEAは無料なのでおすすめです。
⇒【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内