Master Piece FX(マスターピースFX)が驚異の連勝で損失を埋めてきた!【2020年2月24日〜28日】

こんにちは、アサヒです。

今週もMaster Piece FX(マスターピースFX)は連戦連勝の勝率100%でした。

前回の記事
Master Piece FX(マスターピースFX)の連勝が止まらない!利益も順調に伸びた!【2020年2月17日〜21日】

今週は僕も環境認識をして、EURが強い相場だなと思っており、Master Piece FX(マスターピースFX)もロングしか取らなかったのでさすがだなと思いました。

自分の認識とMaster Piece FX(マスターピースFX)の認識が一致すると安心感がありますね。

それでは、今週の結果を振り返ります。

月曜日は知らぬ間に利益

2月24日、月曜日は祝日で、僕も友達と遊んでいたのですが、その間に1ポジション持って利確されてました。

しかも、その1ポジションで1,000円超えだったので、うまく利を伸ばしたなと感心しました。

火曜日はノーエントリーでした。

EURの強い相場をしっかりと追いかける

2月26日は裁量トレードをしようと思い、朝に環境認識を行いました。

すると、JPY、EUR、GBPが強く、USD、AUDが弱い状態でした。

ということは、EURUSDは上昇しそうだなと思いました。

実際、環境認識の段階でもEURUSDは押し目をつけて上昇しそうな雰囲気を出していました。

1時間足、赤枠が26日です↓

そこでMaster Piece FX(マスターピースFX)を確認してみたところ、なんとすでにロングポジションが1個入って利確までされていました。

さっきまで何もポジションを持っていなかったのに、驚くべき速さで利益を出してくれました。

自分の環境認識とMaster Piece FX(マスターピースFX)の方向性が一致したので、かなり安心感を覚えました。

ただ、ロングポジションをもう1個取っていて、こちらは少し時間がかかっての利確でしたね。

さらにもう1個エントリーして、合計3ポジション利確しました。

木曜日はノーエントリーでした。

EURの強い上昇でさらに利益を増やす

今週はずっとEURが強い相場でした。

僕も裁量でEURAUDを狙って25pipsゲットできたほどです。

それぐらい上昇が強く、Master Piece FX(マスターピースFX)もこの日初めて4ポジションのロングを利確させていました。

15分足、赤枠がエントリーと決済です↓

3ポジションしか持たないと思っていましたが、決済されて空きがあればまたエントリーするみたいですね。

この日は全然Master Piece FX(マスターピースFX)を見ていなかったので、知らぬ間に利確されてました。

今週の利益は4,859円でした!

今週は見事にEURの上昇を捉え、すべてロングポジションで利益を獲得しました。

負けは1個もありません。

本当に頼もしいです。

今月の結果は-2,040円でした

今月は最初に負けがあったので、その分の損失が大きく、月の結果はマイナスとなってしまいました。

ただ、もともと月単位ではマイナスになることもあるということでしたし、TAMURAさんが言うには、そこからの回復力が重要だということです。

一見、損大利小に見えるものの、Master Piece FX(マスターピースFX)は抜群の勝率の高さと利伸ばしで劇的な回復力を実現しているそうです。

確かに勝率はすごいです。

なので、年単位でプラスになっているかどうかを判断したいところですね。

今月の勝率

3連敗のち22連勝。

勝率88%

来月は負けなしで頑張ってもらいたいですね!

Master Piece FXの詳細はこちら

 

続きの記事を公開しました。
Master Piece FX(マスターピースFX)は荒れ相場でも順調!ロングのみで全勝でした!【2020年3月2日〜6日】

 

ちなみに僕が今メインで使っているEAは無料なのでおすすめです。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG