Master Piece FX(マスターピースFX)一進一退の攻防で差が縮まらず【2020年8月17日〜8月21日】

こんにちは、アサヒです。

先週は3連勝で利益をあげてくれたMaster Piece FX(マスターピースFX)。
Master Piece FX(マスターピースFX)3連勝で怒涛の追い上げを見せる!【2020年8月10日〜8月14日】

8月はマイナス推移なので今週も巻き返してほしかったのですが、残念ながら今週も負けてしまいました。

とはいえ、負け幅は先週の利益を飛ばしたくらいなので大きな損失ではありません。

今週の結果を振り返ります。

今週は-1,011円でした

今週はショートが2本入っています。

すぐに損切りされたので傷は浅いですが、利益までが遠いなあと思う今日この頃です。

乱高下の激しいユーロドル

今週前半ユーロドルは上昇トレンドでしたが、FOMCの影響でガクっと下降トレンドになりました。

その後のショートエントリーだったので、流れとしては悪くないようにも感じましたがMaster Piece FX(マスターピースFX)的には上昇への転換を察知したみたいで、すぐに損切りされていました。

そのまま持っていれば利益になったのに・・・というのは結果論なので仕方ないですね。

僕もユーロドルはまた上昇するのではないかと思っていました。

ですがもう方向感が全然わかりませんね。

乱高下の激しい相場なのでMaster Piece FX(マスターピースFX)には難しいのかもしれません。

毎週TAMURAさんから相場分析のメールが届きますが、TAMURAさんもやはりマイナス推移だそうです。

こういうところを包み隠さず発信してくれるのは嬉しいですね。

なんとかプラ転してくれることを祈るばかりです。

Master Piece FXの詳細はこちら

 

続きの記事を公開しました。
Master Piece FX(マスターピースFX)快進撃がすごい!これは期待できる?【2020年8月24日〜8月28日】

 

ちなみに僕が今メインで使っている無料EAはコロナ相場でも儲かってるのでおすすめです。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG