Master Piece FX(マスターピースFX)が損小利大の理想的なトレードを連発!【2020年4月20日〜4月24日】

こんにちは、アサヒです。

ここ最近負けが続いていましたMaster Piece FX(マスターピースFX)ですが、ようやく調子を取り戻してきました。

先週の記事
Master Piece FX(マスターピースFX)またしても大敗!取り戻せるか!?【2020年4月13日〜4月17日】

Master Piece FX(マスターピースFX)の武器である瞬間的な利益の獲得、そして損切りも早く浅めに行ってくれました。

今週の成績を振り返ります。

今週の結果

今週は1,143円のプラスとなりました。

1回負けていますが、微損ですんでいます。

利確もいつもより多めで嬉しいですね。

瞬間的なトレードで安心

月曜日にロングが2個利確、火曜の早朝にショートを1個損切りしていました。

ただ、ショートの方ももう少し持ってれば利益だったのに・・・なんて考えましたが、そんなこと考えても仕方ないですね。

淡々とルール通りにやることが大事です。

また、他の2つも瞬間的に利確されていました。

今週は相場とロジックがマッチしていたみたいです。

TAMURAさんを信じます

僕はMaster Piece FX(マスターピースFX)のTAMURAさんを信じることにします。

というのも、Master Piece FX(マスターピースFX)は購入者限定のメルマガがあり、TAMURAさんが頻繁に相場状況を解説してくれます。

そして、今現在TAMURAさんもMaster Piece FX(マスターピースFX)がマイナスだということをハッキリと記載してくれていたのです。

あくどい業者だとマイナスは隠すものですが、TAMURAさんは正直に公開してくれています。

それだけ、Master Piece FX(マスターピースFX)に自信があるのだと思います。

だからこそ僕はTAMURAさんを信じ、これから巻き返してくれることを信じ、Master Piece FX(マスターピースFX)を稼働させ続けようと思います。

Master Piece FXの詳細はこちら

 

続きの記事を公開しました。
Master Piece FX(マスターピースFX)が大きめの利益で連勝!勢いがすごい!【2020年4月27日〜5月1日】

 

ちなみに僕が今メインで使っているEAは無料で利益獲得スピードが早いのでおすすめです。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG