Master Piece FX(マスターピースFX)またしても大敗!取り戻せるか!?【2020年4月13日〜4月17日】

こんにちは、アサヒです。

コロナ相場で荒れているところですが、検証のためMaster Piece FX(マスターピースFX)をノンストップで稼働しています。

これまで損失をちょくちょく出したものの、なんとか持ちこたえてきました。

先週の結果
Master Piece FX(マスターピースFX)初のエントリーなし!【2020年4月6日〜4月10日】

しかし、今週ついに大負けをしてしまいました。

結果を振り返ります。

今週の結果

15日の買いポジションで大きくやられてしまい、マイナス2万8,188円・・・

正直、1回勝ったときの利益が小さいので、1回の負けでここまで損失が出ると、いつプラス収支になるのか不安になります。

1年に1回とかならこれくらい負けてもいいのですが、もう2回目ですからね。

関連記事
Master Piece FX(マスターピースFX)の検証!損大利小で先が不安!【2020年1月31日〜2月7日】

15日(水)は荒れた

僕もこの日は裁量でエントリーを狙っていたのですが、いろいろな通貨の強弱を見ていると、ちょうど入れ替わりがおころうとしているタイミングでした。

なので、Master Piece FX(マスターピースFX)も順張りでエントリーしたけど反転に巻き込まれたのではないかと考えています。

他のEAでも、ユーロドルに限らず反転に巻き込まれて大きな含み損になっていました。(ですがナンピンで利確できました。)

この日はEAには辛い相場だったのかなと思いました。

それにしても買い3ポジションは痛いですね。

せめて1ポジションならダメージも少なかったのですが。

売りポジションも含み損が膨らむ

17日(金)に売りポジションが1つ入っていて、ふと見てみると含み損が4,000円以上ありました。

水曜日に損失を出したばかりなので、『え、また負けるのか・・・?』と不安になりましたが、なんとか落ちてくれて利確されました。

ちょっと相場が荒れている印象がありますね。

これから先、取り戻してくれるのか少し不安になってきましたが、まだ検証を始めて3ヶ月も経っていません。

判断するには早すぎるかもしれないので、とりあえず1年は検証を続けたいと思っています。

今回の損失で証拠金が減ったので、XMのボーナスクレジットを入れて補填します。

最終的にプラスになってくれるように、お祈りです!

Master Piece FXの詳細はこちら

 

続きの記事を公開しました。
Master Piece FX(マスターピースFX)が損小利大の理想的なトレードを連発!【2020年4月20日〜4月24日】

 

ちなみに僕が今メインで使っているEAは無料で利益獲得スピードが早いのでおすすめです。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG