Master Piece FX(マスターピースFX)が連勝で利益を積み重ねる!【2020年5月11日〜5月15日】

こんにちは、アサヒです。

今週のMaster Piece FX(マスターピースFX)の報告です。

先週の結果はこちら
Master Piece FX(マスターピースFX)がGW明けに安定の勝利!【2020年5月4日〜5月8日】

好調の3連勝

今週は後半2日で3エントリーして利確されてました。

やや逆行したものの問題なく利確

3エントリーのうち、ひとつは即利確されましたが、残り2つは決済までが長かったです。

たまたま確認した瞬間は2ポジション含み損になっており、大丈夫かな〜と気になっていましたが、いつの間にか利確されていました。

今週はいい調子でしたね!

というわけで今回も特筆すべきことがなく、これで以上です。笑

Master Piece FXの詳細はこちら

 

続きの記事を公開しました。
Master Piece FX(マスターピースFX)ユーロ上昇の波に乗って連続利確!【2020年5月18日〜5月22日】

ちなみに僕が今メインで使っているEAは無料で利益獲得スピードが早いのでおすすめです。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG