Master Piece FX(マスターピースFX)がGW明けに安定の勝利!【2020年5月4日〜5月8日】

こんにちは、アサヒです。

ゴールデンウィークは薄商いで相場の急変動に注意しなければなりませんが、Master Piece FX(マスターピースFX)は何事もなく勝利を重ねてくれました。

先週の結果
Master Piece FX(マスターピースFX)が大きめの利益で連勝!勢いがすごい!【2020年4月27日〜5月1日】

今週の結果を報告します。

ショートで2勝

ゴールデンウィーク中はエントリーはなく、7日と8日にショートが1個ずつ入り、利確していました。

利益額もいつも通りな感じですね。

エントリーポイント

今週のエントリーポイントは上図のような感じです。

8日は本当にピンポイントですね。

上昇に転じてるので、ここで決済してなかったら担がれていたでしょう。

というわけで今週の報告は以上です。

特筆すべきこともなく、簡単に終わってしまいましたが、毎週こんな感じで何事もなく終わって欲しいものですね。笑

Master Piece FXの詳細はこちら

 

続きの記事を公開しました。
Master Piece FX(マスターピースFX)が連勝で利益を積み重ねる!【2020年5月11日〜5月15日】

 

ちなみに僕が今メインで使っているEAは無料で利益獲得スピードが早いのでおすすめです。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG