Master Piece FX(マスターピースFX)ユーロ上昇の波に乗って連続利確!【2020年5月18日〜5月22日】

こんにちは、アサヒです。

今週はユーロが急上昇でしたね。

ちょっと他のEAは苦戦してしまってヤバいと思っていたのですが、Master Piece FX(マスターピースFX)は次々に利確してくれていました!

今週の結果を報告します。

ちなみに先週の結果はこちら
Master Piece FX(マスターピースFX)が連勝で利益を積み重ねる!【2020年5月11日〜5月15日】

今週の利益は+2,635円

火曜日と木曜日にロングが入っており、その日のうちに利確されていました。

5月は調子がいいですね。このまま来週もプラスで終えてほしいです。

今のところ月間プラスになった月がありませんからね・・・

5月こそプラス収支頼みます!

ユーロが勢いよく上昇

月曜日の夜からユーロはぐんぐん伸びていました。

Master Piece FX(マスターピースFX)は上昇の休憩中にエントリーが入り、また上昇が始まろうとする手前で利確していました。

かなり安全性を考慮している印象を受けます。

そして木曜日にも同じようなシーンがありました。

強い上昇トレンドが続く中、一旦押し目に入ったところでロングエントリー。

押し目が深くなって一時含み損が大きくなっていましたが、その後しっかり上昇してきたので無事に利確されていました。

うまくトレンドの波に乗ってくれてよかったです。

来週にも期待しましょう!

Master Piece FXの詳細はこちら

 

続きの記事を公開しました。
Master Piece FX(マスターピースFX)5月は驚異の勝率100%!初の月間プラス!【2020年5月25日〜5月29日】

 

ちなみに僕が今メインで使っているEAは無料で利益獲得スピードが早いのでおすすめです。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG