Master Piece FX(マスターピースFX)今週も取引なし!【2020年7月6日〜7月10日】

こんにちは、アサヒです。

先週は取引がなかったMaster Piece FX(マスターピースFX)。
Master Piece FX(マスターピースFX)今週は取引なしでも6月はプラス!【2020年6月29日〜7月3日】

今週はどうかな〜と期待していましたが、なんと今週もエントリーはありませんでした。

もしかしてEAオフになってる?と思って確認しましたが、ちゃんとオンになってました。

エントリーなし=危ない相場

ここまでエントリーしないとちょっと物足りなく感じますね。

まあエントリーしないということは危ない相場だということなので、無駄な負けを減らせるのはいいことだと思います。

チャートを見てみると、確かに方向感がわかりにくい相場だったように思えます。

↓EURUSD 1時間足

赤枠で囲ったところが今週です。

Master Piece FX(マスターピースFX)は早朝に売りエントリー、日中に買いエントリーを仕掛けます。

なので、今週はエントリー条件が揃わなかったのでしょう。

来週に期待ですね。

Master Piece FXの詳細はこちら

 

続きの記事を公開しました。
Master Piece FX(マスターピースFX)またしてもコツコツドカンが発生・・・【2020年7月13日〜7月17日】

 

ちなみに僕が今メインで使っているEAは無料で利益獲得スピードが早いのでおすすめです。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG