ユロドルのナンピンマーチンEAを1ヶ月ぶりに稼働して月利35%獲得!

こんにちは、アサヒです。

ユーロドルのナンピンマーチンEAを1ヶ月ぶりに稼働しました。

最後に稼働していたのは5月で、6月はとある事情で停止、7月に再稼働しました。

7月は無事にプラスで終わることができましたが、こんなことなら6月も稼働させとけばよかったなーと少し後悔しています。

それでは、結果報告です。

と、その前に6月に停止していた理由といいますか愚痴を少し書きます。笑

投資はどこに力を入れるかが大事

実は6月にとある投資案件に参加していました。

いわゆるFXトレードをプロの方が行ってくれるミラートレードみたいなやつです。

人がトレードするため自動売買以上の精度を期待できるという触れ込みだったので参加してみたのですが、サーバートラブルや大幅な決済遅延などが起きて使い物になりませんでした。笑

トレーダーさんの実力は本物っぽかったのですが、システムがダメだと意味ないですね。

で、この案件に参加するためにユーロドルのナンピンマーチンEAの資金を抜いてこっちに移動させてたわけです。

けど結局ダメだったのでまたEAの方に戻しました。

早めに撤退したので全損は免れましたが、中にはかなりのダメージを受けた人もいるみたいです。

新しい投資案件に関わる際は、一気に投資するのではなく、最小資金で様子を見ながらやっていった方がいいですね。

僕もちょっと注ぎ込み過ぎたかもしれません。反省です。

というか、今使ってるEAたちで結構利益が出てるので、まずはこちらに力を注ぎ、余力ができたら他の投資案件に参加する形でいこうと思います。

資金を移動させてまで参加してはいけませんね。

というわけで気を取り直してユーロドルナンピンマーチンEAの7月の結果です。

7月の利益は7万653円でした!

今振り返ってみると、7月13日からのスタートでした。

なので実質3週間での結果となります。

資金はクレジット込みで20万円。

なので、月利35%くらいですね。

最後の週に一瞬危ない場面がありましたが、それも無事に決済されていました。

ここ数ヶ月の結果をみる限り、かなり優秀なEAだと思います。

が、ロスカットされる危険性もゼロではないので、警戒しながら運用を続けていきます。

ユーロドルの上昇は続く

上図はEURUSDの日足です。

ユーロドルは5月から上がりっ放しですね。

ドル安基調が続いております。

ナンピンマーチン系のEAは一方的な動きをされると弱いのですが、短期足で見ればユーロドルはちゃんと押し目をつけながら上昇しているので、負けずに利益になっています。

8月は要警戒の月なので、注意しながら稼働しようと思います。

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG