2020年3月16日〜20日のFX自動売買EAの実績【+4万680円】

こんにちは、アサヒです。

今週もEAの稼働お疲れ様でした!

相変わらず相場は荒れていますが、EAもうまく使えば利益を積み上げてくれますね。

モニター様も爆益を出されている方が多く、本当に嬉しい限りです。

今週の結果をご報告します。

3月16日(月)取引なし

サポートLINEから停止推奨の案内が届いたので、この日は稼働させませんでした。

G7の緊急テレビ電話会議が行われましたね。

3月17日(火)+9,384円

この日は夜から稼働し、翌朝に停止しました。

資金は10万円で、安全運用型パラメータで稼働しています。

3月18日(水)+1万3,512円

この日は利益重視型パラメータに変更して、夜だけ稼働しました。

3月19日(木)+1万7,784円

この日も夜に稼働して翌朝停止しました。

3月20日(金)取引なし

祝日だったのでずっと停止させていました。

総括

今週は3日間だけの運用でした。正確には3晩だけの稼働ですね。

動かしたり止めたりで、稼働時間は短いです。

ですが、それでも4万円以上の利益が出ているのでかなりいい感じではないでしょうか。

10万円運用なので、週利40%超えです。

とはいえ、最近は何が起こるかわからない相場ですから、慎重にいこうと思います。

モニター様の実績

50万円運用のモニター様は、なんとたった1週間で38万円のプラスを出されています。恐ろしい・・・おめでとうございます!

ちなみにこの方は2週間ですでに70万円の利益を達成されています。

 

今週から参加されたモニター様は1万6,783円の利益でした!おめでとうございます!

 

こちらのモニター様も5万円以上の利益を出されています!素晴らしい!

 

ロット抑えめで運用しても、3万8,000円のプラス!お見事です!

 

2週間で元本回収されているモニター様もいらっしゃいます。さすがですね!

 

みなさん爆益おめでとうございます!

来週も頑張っていきましょう!

 

当EAはただいま無料モニター様を募集しております。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG