2020年8月31日〜9月4日のFX自動売買EAの実績【取引なし】

こんにちは、アサヒです。

今週もEAの稼働お疲れ様でした。

今週は月末月初ということで、僕はずっとEAを停止させていました。

なので運用結果はありません。

モニター様は今週も運用してばっちり利益を出されていましたので、いただいた結果をご報告します。

モニター様の実績

資金10万円の安全運用型で9,191円の利益!さすがの運用ですね!

 

資金10万円の安全運転で6,490円の利益!十分ですね!

 

超安全運転で1,738円の利益!欲張り過ぎないのが生き残るコツですね!

 

資金10万円の利益重視型で2万6,521円の爆益!めちゃくちゃ攻めてます!

 

安全運用型で放置して1万3,103円の利益!素晴らしい成果です!

 

今週もしっかり利益を出されていて素晴らしいですね!おめでとうございます!

そして、ついにこのEAもバージョンアップいたしました!

これまでのバージョンは短時間での激しい値動きに強い印象でしたが、新バージョンは一方的に動く相場に強いみたいです。

こうやって最新の相場に対応してくれる開発者様に感謝です。

来週からは新バージョンの実績をご報告していきます。

楽しみですね!

それではまた次回!

当EAはただいま無料モニターを募集中です。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG