ドル円ナンピンマーチンEAの検証【2020年9月】

こんにちは、アサヒです。

僕がメインで使っているドル円ナンピンマーチンEAの9月の検証結果です。

9月はなんといってもEAが新型にアップデートしたのが大きかったですね!

コロナ以降、ドル円のボラティリティが不安定で、全然動かないレンジかと思ったら、急に一方的なトレンドを形成したりして、EAにとっては難しい相場になっていると思います。

そんな中、旧バージョンのドル円ナンピンマーチンEAはトレンドに乗っかって爆益を出してくれていたので、よくやってくれていたと思います。

そこからのさらなるバージョンアップということで、ワクワクしながら稼働してみました。

最初は慎重に稼働

9月の第2週目から稼働しましたが、やはり最初なので少し慎重になってしまい、月曜の夕方から金曜の朝まで稼働し、週末の持ち越しは防ぎました。

この週はレンジだったのでやや少ない利益で終わりました。

激しい下降トレンドに耐える

次の週になると、大きな下降トレンドが発生。

動き出すと止まらないので少し怖かったのですが、EAはなんの問題もなくサラッと利益をあげてくれました。

上昇トレンドにも耐える

次の週は打って変わって上昇トレンドに。

下降するときは一気にストーンと落ちやすい印象ですが、上昇するときは押し目をつけながらじっくりと上がっていく印象があります。

なので、そのリズムに合わせてEAもしっかり稼いでくれました。

今まで以上に安定したEA

振り返ると9月はかなり動きましたが、何事もなく爆益で終わりました。

ドル円の荒波にしっかりついていってくれたので、これまでのどのEAよりも安定している印象があります。

もちろん危ないシーンもくるかもしれませんが、それ以上に利益を積み上げてくれそうな気がしました。

引き続き検証していきます。

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG