Master Piece FX(マスターピースFX)やっぱりもうダメかもしれない【2020年10月5日〜10月9日】

こんにちは、アサヒです。

先月は絶好調だったMaster Piece FX(マスターピースFX)。
Master Piece FX(マスターピースFX)9月は久しぶりのプラス着地!【2020年9月28日〜10月2日】

今月も期待していたのですが、残念な結果になってしまいました。

大きな損失を出してしまったのです。

-1万4,794円の損失でした

最初の方は微損で撤退し、その後利益を出していたのでさすがだなと思っていたのですが、金曜日にガツンとやられてしまいました。

方向感がわかりにくい

今週のユーロドルはあまり動かず、方向感のわかりにくい相場でした。

そして最後の最後にググッと上昇した形です。

Master Piece FX(マスターピースFX)は直近の方向性から下降と判断したようですが、見事に担がれてしまいました。

週またぎを回避するために無理やり決済されたのかもしれません。

今年はもう厳しい

Master Piece FX(マスターピースFX)を買った当時は、これで完全自動で資産を増やせるとワクワクしていて、稼働実績も報告してみんなに紹介しようと思っていたのですが、予想に反して大きな損切りにあう頻度が多く、このペースでいくと今年プラ転することは難しいです。

これでは勧めるに勧められません。

とはいえ、資産を失うほどの大ダメージは受けていないので、稼働できる限りは続けていこうと思います。

一応15年間プラスという実績があるわけで、今年がたまたまダメだっただけかもしれません。

今年はもう消化試合のような形で流して、2021年の結果に期待したいと思います。

ただ、最近は無料でもいいEAが手に入る時代になったので、大金をはたいてまで買うメリットがあるのかと言われると微妙なところですね。

EA+半裁量で資金効率よく回した方がいいような気もしてきました。

まあ完全放置できるところがメリットなので、絶対に裁量はしたくないという人には向いているかもしれません。

そんな人にも勧められるように、今後いい結果を残してくれることを祈るばかりです。

Master Piece FXの詳細はこちら

 

続きの記事を公開しました。
Master Piece FX(マスターピースFX)ひとまず3連勝の微益【2020年10月12日〜10月16日】

 

ちなみに僕が今メインで使っている無料EAはコロナ相場でも儲かってるのでおすすめです。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG