Master Piece FX(マスターピースFX)ひとまず3連勝の微益【2020年10月12日〜10月16日】

こんにちは、アサヒです。

前回悲惨な目にあってしまったMaster Piece FX(マスターピースFX)。
Master Piece FX(マスターピースFX)やっぱりもうダメかもしれない【2020年10月5日〜10月9日】

なんとか今週は3連勝してくれました。

しかし、損失に対して利益が小さいので、今年中のプラ転は難しいのではないかと思っています。

今週の結果 +1,224円

3連勝してくれたのは嬉しいのですが、これまでの損失を考えると、この結果でも微益に思えてしまいます。

月曜日から快勝

月曜日の午後にロングが1本入って気付いたら利確していました。

保有時間が短いと精神的にも安心できます。

金曜日のショートも粘る

金曜日の早朝にショートが2本入っていました。

ユーロドルは確かに下降トレンドだったのですが、下限に到達した感じもあり、上昇に転じそうな雰囲気を醸し出していました。

なので早く決済されてほしいと祈っていました。

結果的に上昇する前に逃げ切ってくれたのでよかったです。

この調子で少しでもプラスを積み重ねてほしいですね。

Master Piece FXの詳細はこちら

 

続きの記事を公開しました。
Master Piece FX(マスターピースFX)1勝を確実にもぎとる【2020年10月19日〜10月23日】

 

ちなみに僕が今メインで使っている無料EAはコロナ相場でも儲かってるのでおすすめです。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG