Master Piece FX(マスターピースFX)1勝を確実にもぎとる【2020年10月19日〜10月23日】

こんにちは、アサヒです。

少しずつ勝って微益を積み上げるMaster Piece FX(マスターピースFX)。
Master Piece FX(マスターピースFX)ひとまず3連勝の微益【2020年10月12日〜10月16日】

今週も1勝だけして終わりました。

今週の結果 +368円

週明けからいきなりショートで利確してました。

これ以外はエントリーがなく、1勝で終了です。

狙いすましたエントリー

正直月曜日のエントリーというのは怖いのですが、細かなレンジをピンポイントで利益に変えていました。

ショートエントリーを素早く利確。

夕方から上昇トレンドになっているので、本当にピンポイントで抜いた感じですね。

今のところトータルでは大きくマイナスになっており、今週も利益が少なくて物足りないですが、いつかはプラスになってくれると信じて放置しておきます。

Master Piece FXの詳細はこちら

 

続きの記事を公開しました。
Master Piece FX(マスターピースFX)10月は苦しい戦いでした!【2020年10月26日〜10月30日】

 

ちなみに僕が今メインで使っている無料EAはコロナ相場でも儲かってるのでおすすめです。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG