ドル円ナンピンマーチンEAの検証【2019年12月後半】

こんにちは、アサヒです。

僕がメインで運用しているドル円ナンピンマーチンEAの結果報告をいたします。

12月後半は、16日〜20日の5日間しか動かしていません。

クリスマスや年末年始は相場がどうなるかわからないので、リスク回避のため停止します。

僕がやっているのは資産運用なので、無理して危険なところへ立ち向かったりはしません。

増やせるところで堅実に増やす、それが僕のスタイルです。

それでは、さっそくまいりましょう!

ドル円相場はほとんど動かず

16日〜20日は相場がほとんど動きませんでした。

指標などもあったはずですが、こうも動かないものか。

嵐の前の静けさのようで不気味です。

10万円用の攻めパラメータに設定

一応資金に応じた安全運用パラメータが用意されていますが、僕はそのパラメータは使わず、10万円用の攻めパラメータに設定して運用しました。

ただし、証拠金は100万円近く入れています。

推奨資金より多めに用意していたので、試験的に攻めパラメータを使ってみたのです。

ただ、相場がほとんど動かなかったので、EAは1ポジだけを常に持っている状態に。

ときどきナンピンして利確する感じでした。

なので、1日1,200円程度の利益です。

12月16日 +1,202円

12月17日 +1,239円

12月18日 +1.208円

12月19日 +1,250円

12月20日 +1,139円

2019年12月後半の利益は6,038円でした!

12月であることを考えると、これだけ稼いでくれれば十分ですね。

また来年もガンガン稼いでいきます!

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG