Master Piece FX(マスターピースFX)またしても損失で辛い【2020年11月23日〜11月27日】

こんにちは、アサヒです。

先週はプラマイゼロで済んだMaster Piece FX(マスターピースFX)。
Master Piece FX(マスターピースFX)プラマイゼロのトレード!【2020年11月16日〜11月20日】

今週は(今週も?)残念ながら損失になってしまいました。

プラ転までの道が遠のく一方。

だんだん動かし続けるのが辛くなってきました。

今週は-7,737円でした

今週はショートが2本入り、日をまたいで長時間保有していました。

ですが最終的には損切りされました。

この2本以外のエントリーはありませんでした。

3日の保有で損切り

今回はかなり長い時間ポジションを保有していました。

途中下がった場面があったのでそこで決済されてほしかったのですが、保有を続け、3日後に損切りという形で終わりました。

これはおそらくチャートの動きというよりは時間が経ち過ぎたために損切りされたのだと思います。

ここにきてまた損失が膨らむのは痛いですね。

プラ転できる予感がしません。

まあ今年は運が悪かっただけと願うことにしましょう。

Master Piece FXの詳細はこちら

 

続きの記事を公開しました。
Master Piece FX(マスターピースFX)11月もマイナスで終わりました【2020年11月30日〜12月4日】

 

ちなみに僕が今メインで使っている無料EAはコロナ相場でも儲かってるのでおすすめです。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG