Master Piece FX(マスターピースFX)プラマイゼロのトレード!【2020年11月16日〜11月20日】

こんにちは、アサヒです。

ここ最近、勝ったり負けたりを繰り返しているMaster Piece FX(マスターピースFX)。
Master Piece FX(マスターピースFX)一進一退の攻防が続く!【2020年11月9日〜11月13日】

今週は1日だけトレードがありましたが、ほぼプラマイゼロという結果でした。

今週の結果は-28円でした

早朝にショートが2本入り、1本はすぐ利確していましたが、もう一本は損切りとなり、合計はぎりぎりマイナスでした。

惜しい損切り

赤枠のところでショートが入ったのですが、もう少し待っていれば下がって利確できたので、なんとももったいないところです。

とはいえ、結果論なので仕方ないですが。

微損で済んだことを褒めた方がいいのかもしれません。

今年も残りわずかなので、どこまで巻き返してくれるかに注目です。

Master Piece FXの詳細はこちら

 

続きの記事を公開しました。
Master Piece FX(マスターピースFX)またしても損失で辛い【2020年11月23日〜11月27日】

 

ちなみに僕が今メインで使っている無料EAはコロナ相場でも儲かってるのでおすすめです。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG