Master Piece FX(マスターピースFX)またしてもデカイ損失で痛い【2020年12月7日〜12月11日】

こんにちは、アサヒです。

先月も結局マイナスで終わってしまったMaster Piece FX(マスターピースFX)。
Master Piece FX(マスターピースFX)11月もマイナスで終わりました【2020年11月30日〜12月4日】

今月こそは!と祈っていましたが、またしても爆損でした・・・

正直、検証を始めたときは『完全自動で勝手に利益が積み上がるなんてワクワクするぜ!』と期待感を持っていましたが、今となっては検証を続けるのが辛いです。

こうもマイナスの結果ばかり公開していると、悪口を書いてるみたいで嫌になってきました。

本当は『このEAマジですごいよ!』って友人にも勧めたいと思っていたのに残念です。

とりあえず今週の結果を報告します。

今週の結果は-1万3,896円でした

XMで運用しているので、クレジットの表示も入っています。

残高がマイナスになったので、クレジットがあてがわれ相殺されました。

EAの損失としては『損益』の項目の-13,896円が結果になります。

不安定なユーロドル

ここ最近のユーロドルは、上下に大きく動き、トレンドがわかりにくい相場になっています。

大局で見れば上昇トレンドのような気がしています。

今週はショートが4ポジション入っていますが、ショートはいつも早朝に入るので、短時間で決済されなければ優位性が低くなるような気がしています。

日中になると昨日のトレンドも継続するとは限りませんからね。

まあEAとして自動化させるにはそうするしかないのかもしれません。

最初の2本は浅い損切りですが、次の2本は大きな損切りでした。

ひとつは天井で損切りされてますね。

マイナスが膨らみ、検証を続けるのも辛くなってきました。

追加で資金を投入するのもちょっと避けたい気分です。

もちろんEAは長期投資なので長期継続することが大事ですが、さすがに1年トータルでマイナスになってしまうと考えると、ポートフォリオから外さざるを得ません。

今の口座残高がゼロになったら検証もやめるかもしれません。

そうならないように、次こそは勝ってもらいたいです!

Master Piece FXの詳細はこちら

 

続きの記事を公開しました。
Master Piece FX(マスターピースFX)こつこつ勝ちでプラス!【2020年12月14日〜12月18日】

 

ちなみに僕が今メインで使っている無料EAはコロナ相場でも儲かってるのでおすすめです。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG