AI搭載の完全放置EAの2019年12月の結果は1万8,166円の利益でした!

こんにちは、アサヒです。

AI搭載の完全放置EAを再稼働させて早1ヶ月。

年末年始もずっと稼働させていましたが、ロスカットになったりはせず、淡々とエントリーと決済を繰り返していました。

12月の結果をまとめます。

ちなみに前回の記事はこちらです。
XMのクレジットが10万円超えたのでAI搭載のEAの稼働を再開しました

12月の結果は+1万8,166円

10万円運用なので、月利18%という計算になります。

確定利益としては良い感じではないでしょうか。

ただし含み損は膨らむ一方

利益は出ているものの、やはりそれ以上に含み損があるため、出金することができません。

ただ、まだ稼働して1ヶ月です。

このEAは1年スパンで見ることにしているので、現時点では想定の範囲内です。

いつかきっとプラ転してくれるでしょう。

信じるしかありません。

まあダメだったとしても、元手がXMのクレジットオンリーなので、金銭的な損はありません。

気楽に待ちたいと思います。

年末年始を乗り切った

年末年始はみんなフラッシュクラッシュを警戒していたと思いますが、今年はありませんでしたね。

とりあえずこのEAも生き残っています。

1月の様子も見ていますが、利益と含み損のバランスが改善されてきていて、もうそろそろプラ転しそうな予感がしています。

どうやら、大きな値動きがあったときに大きくプラスになるみたいです。

1月の結果を楽しみに、長い目で信じることにします。

追記
含み損が減ってプラ転しました!
AI搭載の完全放置EAの2020年1月の結果は4万6,894円の利益でした!

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG