Master Piece FX(マスターピースFX)ようやく大幅プラスを叩き出す!【2020年12月21日〜12月25日】

こんにちは、アサヒです。

先週はこつこつ勝ちしたMaster Piece FX(マスターピースFX)。
Master Piece FX(マスターピースFX)こつこつ勝ちでプラス!【2020年12月14日〜12月18日】

もう今年プラ転するのは無理なので諦めていましたが、今週は久しぶりに大きなプラスを出してくれました!

やはりこうでなくっちゃ!

今週は2,489円のプラスでした!

エントリー本数が多かったですね。

1回負けているものの、微損で撤退しているのでトータルではしっかりプラスになりました。

久しぶりにこんなプラスを見た気がします。

全体的にはレンジ相場

22日に急激に下降してレンジの位置が変わりましたが、大きなトレンドはなく、全体的にはレンジ相場でした。

クリスマスでしたし、市場参加者が減った影響かもしれませんね。

なので損切りも大きなダメージを受けることなく、利益もしっかり残せた形です。

一応順張りEAなのですが、本当に順張りになっているかは気になるところです。

トレンドよりレンジの方が強い印象を受けます。

何はともあれ、今週はプラスになってホッとしています。

Master Piece FXの詳細はこちら

 

ちなみに僕が今メインで使っている無料EAはコロナ相場でも儲かってるのでおすすめです。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG