2021年2月8日〜2月12日のFX自動売買EAの実績【+6,865円】

こんにちは、アサヒです。

今週のドル円ナンピンマーチンEAの結果報告です。

ドル円はこれまでと打って変わって急降下していきましたね。

かと思いきや週末にかけて急上昇するという、ジェットコースターのような展開でした。

ただ、値幅は十分に対応できるものだったので、今週もしっかり利益になりました。

それでは今週の実績です。

2月8日(月)+2,336円

2月9日(火)+1,985円

2月10日(水)+1,945円

2月11日(木)取引なし

値動きが小さかったため決済はありませんでした。

2月12日(金)+599円

モニター様の結果

大好評の自動損切り機能付きバージョンで5,058円の利益!おめでとうございます!

 

ロットを倍にしてもドローダウンが少なく安定して運用されています!5,852円の利益!おめでとうございます!

 

損切り機能が不発に終わることもありますが、10万円運用で7,278円の利益が出れば十分ですね!

 

ロスカットになる気がしない安定感で9,170円の利益!素晴らしいです!

 

安定感がすさまじいと大絶賛!嬉しいですね!9,822円の利益!おめでとうございます!

 

今週も安定して3万1,724円の利益!大きな資金も任せられる安心感は強いですね!

 

今週もたくさんのご報告ありがとうございました!

特に目立ったのは自動損切りの評価ですね!

大きな含み損を抱えることがないので、EA初心者にも安心の設計になっています。

損小利大を実現できるので、かなりメンタルに優しいです。

今後の活躍にも期待しましょう!

当EAはただいま無料モニターを募集しております。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG