ユーロドルナンピンマーチンEAの7月の結果は何事もなく増収!

こんにちは、アサヒです。

個人的に動かしているユーロドルナンピンマーチンEAの振り返りです。

6月はTypeMがFOMCでロスカットされて残念だったので、今月はより安全にいこうと思いました。

また、TypeMがアップデートされ、より守りに強くなりました。

その反面、利益率が落ちたように感じたので、個人的にはアップデートする前の方が好きだったなという印象です。

7月はTypeCは引き続きお休み、TypeMとTypeTを稼働させました。

7日から稼働開始

7月上旬はFOMCの議事録があったので、そこまでずっと稼働停止させていて、それが終わってから稼働させました。

一応金曜日には停止させるようにして、安全運用を心がけました。

7月のユーロドルはレンジ相場

6月の大きな下落から、ユーロドルはずっとレンジでした。

そのため、EAにとっては稼ぎやすい相場でした。

オリンピック開会式前に停止させて、今月の稼働を終了しましたが、特に大きな問題もなく、淡々と稼いでくれました。

いつもと比べると少し利益が小さい感じもありますが、焦らずじっくりいきたいと思います。

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG