Master Piece FX(マスターピースFX)エントリーは1本のみで勝利!【2020年6月8日〜6月12日】

こんにちは、アサヒです。

6月も好調のMaster Piece FX(マスターピースFX)。

先週の結果
Master Piece FX(マスターピースFX)6月も連勝が続いて絶好調!【2020年6月1日〜6月5日】

今週も引き続き勝ちをキープしてくれました。

といっても、1回しかエントリーされていませんでしたけどね。

それでも、負けてないだけ素晴らしいです。

今週の結果をご報告します。

今週の結果は+754円

ロングが1回入り、勝ちで終わってました。

コロナ相場でユーロドルも荒れているので、慎重にエントリーしてくれるところは助かりますね。

含み損もなく一瞬で利確

実際のトレードを見ていたわけではないのですが、チャートを確認してみると上図のようにエントリーされたみたいなので、ほぼ含み損も抱えることなく利確したようです。

時間も15分足ひとつしかかかっていませんね。

狙いすましたエントリーさすがです。

今週はこれといって変わったこともなかったので、結果報告は以上になります。

この調子で6月も全勝してほしいところです!

Master Piece FXの詳細はこちら

 

続きの記事を公開しました。
Master Piece FX(マスターピースFX)ショート連発で連勝!【2020年6月15日〜6月19日】

 

ちなみに僕が今メインで使っているEAは無料で利益獲得スピードが早いのでおすすめです。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG