ドル円ナンピンマーチンEAの検証【2020年1月前半】

こんにちは、アサヒです。

年末年始はずっとEAの稼働はストップし、1月の第2週目から稼働再開しました。

第2週目はやはり荒れましたね。

ですが、それも見越して運用したので、いい検証になったと思います。

それでは、検証結果です。

乱高下の激しい第2週目

1月第2週目は、証拠金100万円に対して、10万円用のパラメータに設定して運用しました。

やはりまだ1月ということで、相場が荒れる可能性も考えて余裕を持った安全運用がいいかと思ったのです。

そして稼働初日ですが、2020年1月6日の夜にドル円は上昇していきました。

翌朝起きてみると、4ポジションほど抱えていました。

安全運用なので全然気にならない含み損です。

そのうち戻るだろうと思い、放置しました。

すると、7日に深い下げがあり、そこで一気に利確しました。

1月8日には、中東情勢の影響でドル円は一時急落しました。

しかし、その後上昇に転じ、週末には109円台を推移することとなりました。

この乱高下に合わせて、1月8日は爆益となりました。

まさかの1日で1万5,000円超え。

10万円運用のパラメータなので、日利15%以上の計算になります。

ただまあ僕は安全のために100万円の資金で運用しているので、実際は1.5%ですけどね。

1月第2週目は2万8,000円以上の利益となりました。

10万円運用のパラメータでこれだけの利益を出せるなんて十分ではないでしょうか。

1月第3週目は静かな相場

第2週目と打って変わって第3週目は荒れることなく静かな相場でした。

1日1ポジション利確するペースで、7,268円の利益でした。

第2週目が爆益だっただけに、第3週目の利益が少なく見えますね。

とはいえ、1月なので焦ってはいけません。

本来なら安全運用型のパラメータにしたり、停止させておいた方がいい時期でもありますので、後半も慎重に運用したいと思います。

当EAはただいま無料モニター様を募集中です。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG