【初心者必見】限りなくリスクを抑えながら月利15%稼ぐ超安定した手堅いEA!

こんにちは、アサヒです。

「EAを使ってみたいけど、使いこなせるか不安だなあ」と思ってなかなか一歩を踏み出せない方にオススメのEAをご紹介します。

「初心者ですが大丈夫でしょうか?」
「最初はどのEAから始めればいいでしょうか?」

こういったご相談もよくいただくのですが、迷ったらとりあえずこのEAにしておけば大丈夫です!

その理由とともに、これからEAの詳細をご紹介したいと思います。

SOLID-G

従来のSOLIDシリーズのエントリーロジックと利確ロジックを大幅に改良加えた新型です。(旧SOLIDの配布は終了しました。現在はSOLID-Gのみの配布となっております。)

  • 通貨ペア:ゴールド
  • 時間足:1時間足
  • 想定月利:約15%
  • ロジック:順張りナンピンマーチン
  • 推奨証拠金:証拠金30万円〜
  • 証券会社:BigBoss

MACDやストキャスティクス他など複数のインディケーターを組み合わせて順張りでエントリーします。

単ポジション時は細かく利確し、相場が逆行した場合はナンピンされればされる分だけより小さい戻りで利確されるリスクオフ仕様です。

3つのモードに切替可能

  • 攻撃型 月利約20% (エントリー頻度:多、利益:大)
  • 標準型 月利約15% (エントリー頻度:普通、利益:中)
  • 消極型 月利約10% (エントリー頻度:少、利益:小)

EA利用時に各パラメータ開示します

※ネットで検索すると同名の有料EAが出てきますが、当EAとは全く関係ありません。たまたま名前が被っただけです。

動画で解説

開発者の井上さんが直々に動画で解説してくれました。

 

開発者について

SOLIDの開発者は井上洋輔さんという方で、実は僕がクローズドで運営しているビジネスコミュニティの仲間の一人です。

井上さんは薬剤師をされながらEAを運用しており、しまいには自らEAを開発してしまうほど熱心な副業トレーダーです。

井上さんのトレードスタイルは、利益よりも負けないことを重視しており、長く継続できるように限りなくリスクを抑えたメンタルに優しい運用を得意としています。

値動きに振り回されたり、含み損に翻弄されたりしていては、メンタルに負荷がかかり、疲れて継続できなくなってしまいます。

人は利益を得る喜びよりも、損失の痛みの方が大きく感じてしまいますからね。

井上さんはそれが嫌だったので、自分で手堅いEAを作成されたのです。

先述したEA概要を見ていただけるとその開発思想が感じられると思います。

SOLIDはもともと井上さんが自分で使うために開発したもので、一般配布するつもりはありませんでした。

しかし、ひとたび実績を公開してみると、井上さんの手堅いトレードスタイルに惹かれる方が多くいらっしゃり、使いたいという希望者が続々と現れました。

やはりみんな、余計なリスクは背負いたくないんだなと。

そんなわけで、僕のブログをご覧になってる方の中にも手堅いEAを探している方がきっといるはず!と思い、井上さんにお願いしてここで紹介させていただけることになりました。

徹底したサポートが魅力

手堅いEAと言っても、完全放置でいいわけではありません。

井上さんも放置運用は推奨しておらず、適宜EAのオンオフを切り替えて運用しています。

そして、井上さんがEAをオンオフしたタイミングやポジション整理をしたタイミングは、LINEでリアルタイムにアナウンスされます。

これは初心者にとっては非常にありがたいと思います。

とりあえずLINEで配信される通りに運用すれば、井上さんと同じ手堅い運用が再現できます。

EA初心者で運用が不安な方は、ぜひ井上さんのトレードスタイルを真似して学んでみてください。

参加ご希望の方はアサヒのLINEまで

SOLID-Gは無料でお使いいただけます。

こちらから指定するリンクから、口座開設をお願いいたします。

証券会社はBigBossです。

参加ご希望の方は、アサヒのLINEに『SOLID希望』とご連絡ください。

口座開設手順をお送りした後、井上さんの公式LINEをご案内いたします。

まだアサヒのLINEを登録してない方はこちらから↓

友だち追加

限定オープンチャットをご用意!

下記EA等をご検討中の方は、オープンチャット(オプチャ)へご参加いただけます。

◆トレンドキャッチャー
◆YOSHIMUNE
◆自動損切り付き順張りEA(Ver. 1.70)
◆Ver. 1.50
◆SOLID-G

※オプチャとは?
LINEで匿名で参加できるチャットコミュニティです。個人情報をさらすことなく他のユーザーと交流できます。

すでにご利用中のユーザー様もいらっしゃるため、これからのEA運用に役立つと思います。

運用力の向上を目指したい方はぜひお待ちしております!

オプチャのご参加はこちらから
オープンチャット「EA運用レベルアップルーム」
参加コード:12345

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG