ナンピンスキップで含み損を抑えて爆益を稼ぐEA【トレンドキャッチャー】

こんにちは、アサヒです。

従来のナンピンマーチンEAの最初の方のナンピンをスキップして後半からエントリーを開始し、含み損を抑えて利益を大きくできるEA、トレンドキャッチャーを紹介させていただきます。

動画で解説

ナンピンスキップとは?

デモ口座にて通常のトレンドキャッチャーEAを稼働させ、指定したナンピン数に達したところからリアル口座でもエントリーを開始する仕組みです。

ナンピンスキップは含み損を小さくできる

たとえば9ポジション目からエントリーを開始する設定にしていた場合、上8ポジションを持っていないので、逆行しても含み損が抑えられます。

ナンピンスキップは利益も大きくできる

ナンピンマーチンEAは利確するときに上の方のポジションはマイナスなので、それがカットされることにより利益額が大きくなります。

開発者直通のサポートもあり

EAの導入など困ったことがあればいつでも開発者にチャットワークで質問できます。

トレンドキャッチャーの実績

上述の動画で紹介しております。

利用者の声

推奨証拠金

  • 対応証券会社:XM、HFM
  • スタンダード口座 80万円〜
    マイクロ口座 8万円〜

無料モニター企画参加方法

こちらから指定するリンクから、口座開設をお願いいたします。

参加ご希望の方は、アサヒのLINEに『トレンドキャッチャー希望』とご連絡ください。

導入手順をお送りいたします。

まだアサヒのLINEを登録してない方はこちらから↓

友だち追加

限定オープンチャットをご用意!

下記EA等をご検討中の方は、オープンチャット(オプチャ)へご参加いただけます。

◆トレンドキャッチャー
◆YOSHIMUNE
◆自動損切り付き順張りEA(Ver. 1.70)
◆Ver. 1.50
◆SOLID-G

※オプチャとは?
LINEで匿名で参加できるチャットコミュニティです。個人情報をさらすことなく他のユーザーと交流できます。

すでにご利用中のユーザー様もいらっしゃるため、これからのEA運用に役立つと思います。

運用力の向上を目指したい方はぜひお待ちしております!

オプチャのご参加はこちらから
オープンチャット「EA運用レベルアップルーム」
参加コード:12345

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG