Master Piece FX(マスターピースFX)初のエントリーなし!【2020年4月6日〜4月10日】

こんにちは、アサヒです。

前回コロナ相場に破れてしまったMaster Piece FX(マスターピースFX)ですが、今週は挽回してくれるかどうか見守っていました。

先週の記事
Master Piece FX(マスターピースFX)ついにコロナ相場に破れる!【2020年3月30日〜4月3日】

結論から言いますと、今週は1回もエントリーがありませんでした。

なので、進展なしです。

値動きが落ち着いてきた印象

今週は全体的に為替相場は落ち着いていた印象でした。

FOMCがありましたが、特に動くこともなく。

もう材料が出尽くしてしまった感がありますね。

次はコロナの収束や良いニュースが入った時に大きく動くかもしれません。

というわけで、方向感が出なかったのか、Master Piece FX(マスターピースFX)はノートレードとなりました。

来週に期待しましょう。

Master Piece FXの詳細はこちら

 

続きの記事を公開しました。
Master Piece FX(マスターピースFX)またしても大敗!取り戻せるか!?【2020年4月13日〜4月17日】

 

ちなみに僕が今メインで使っているEAは無料なのでおすすめです。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG